ダイエットって、精神が••• | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

ダイエットって、精神が•••


おはよう[みんな:01]
今日は、寒いねぇ。。

photo:01



雨、降りそうだから長靴はいてきたよ[みんな:02]雨
イージートーンじゃないから、ダイエットにならない。施設まで徒歩20分の距離。。

あ!
ダイエットって、精神が•••
の続き[みんな:03]

精神が安定してる時じゃないとできないらしい!

ふーむ。確かに。
わたしも、私生活が充実してる時は自然と老廃物もたまらずに体重維持出来てるしなぁー

理にかなってるのかも[みんな:04] ( 使い方合ってる?笑 )

バイトも遊びもやり過ぎは良くない!
バランスを大切にすることが1番大切なのかもね[みんな:05]

photo:02



ではでは、
ラジオ体操が始まるので、ばいばぁい[みんな:06][みんな:07]