musicccc | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

musicccc

質問いただきました(^O^)[みんな:01]

音楽の中で、一番好きな曲&最近よく聴いてる曲を知りたいです

質問ありがとうございます[みんな:02]

photo:04



んーっ、
私の音楽の趣味は、へんてこりんです。にゃー

今は、ももいろクローバーZというアイドルグループにどっぷりはまっているのでももクロを聞いています!チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンククローバー

photo:01



よく聞く曲は、『走れ!』、『DNA狂詩曲』、『オレンジノート』••[みんな:03][みんな:04]いまもDNA熱唱しちゃった。笑っ


他にはー、
気分によりけり•••
One ok rock は昔から聞いてます(^O^)
photo:02


友人の勤がたか君の弟のひろ君と仲良しなことから、ひろ君のバンドの曲も聞くかなー?

そして、母の影響からKiroroや平井けんサンの曲を聞くと落ち着くなー。笑

あと、劇団四季が大好きなので✊
photo:03


ウィキッドの曲も聞きます[みんな:05]アイーダも全部歌える、台詞までも。笑

ね、へんてこりんでしょ?笑っ
音楽がすき、ってか歌うのが大好きなの[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

歌ってー!っと言われれば、ためらいなくライオンキングでも歌いだします。笑っ

そんな感じ[みんな:10][みんな:11]
質問ありがとうね!またねぇ