フォー!!( 両手あげ。 ) | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

フォー!!( 両手あげ。 )


おちゅぱみゅ~[みんな:01]
C65cafeでバイトなうだよん!
休憩中~[みんな:02][みんな:03]

photo:01



まかないは、フォーをいただいたよ[みんな:04]ナイフとフォーク

はじめて、冷たいフォーを食べたけど美味しいね!
麺にこしがあって、なおかつさっぱり!夏に最適!

photo:02



手が空いたから、久々にラテアートを作ろうとしたら全然だめすぎた。笑

ももいろクローバーZの、桃。•••苦笑


はい、すみません。。

ももくろが大好きなんです(;_;)[みんな:05]
好き過ぎて、死んじゃいそうなんです。。

photo:03


photo:04

photo:05

photo:06



しおりんとあかりんが大好きなんです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

最後の写真、いまの待ち受けです!
あかりん、可愛過ぎやろ!!

早見あかりBlog *
http://s.ameblo.jp/hayami-sd/

ぐへ~[みんな:09]可愛過ぎ~[みんな:10]

自分のTwitterの名前を

photo:07



ZありりんZ
にしてるwwww痛過ぎて、わろわろwwwww

ってな、わけで
引き続きバイト頑張ってきまぁす[みんな:11]

photo:08



土日の、横浜アリーナでのLIVEにグッズだけ買いに行くか、迷い中のありりんでしたぁ[みんな:12][みんな:13]