僕等がいた 試写会 | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

僕等がいた 試写会

きゅんきゅんきゅん s.heart*


僕等がいた の試写会にいってきたよーempty

きゅんきゅんきゅん s.heart*

ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

きゅんきゅんきゅん s.heart*


漫画が原作!
わたし、ずっと読んでたんです!僕らがいた!


きゅんきゅんきゅん s.heart*


大好きすぎて全巻持ってました!
恋愛出来なかったからこそ、漫画の世界にはまってました!笑


きゅんきゅんきゅん s.heart*


かなり、映画に厳しいわたしですけど・・・
この 僕等がいたはオススメできます!絶対に見て損はありません!
ん~誣いていうなら、少したらたらと最後は長く感じたかも。
それ以外はKANPEKI!かんぺき!完璧!


きゅんきゅんきゅん s.heart*


前半、後半っと分かれているから
見たいかたは要チェックしてくださいね~☆




ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba


milk fed. や x-girl のプレスの照屋さん
に連れて行ってもらったよ~!


楽しい時間をほんっとありがとうございました!



後半もまた誘ってくれたら嬉しいですー!
宜しくお願いします~☆



ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba


そして、照屋さんのFBにのってたケーキが激かわs.heart*



ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba


去年のわたしの誕生日ケーキも負けないけどね~emptyemptyemptyてへぺろ