ありがとうの一言、 | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

ありがとうの一言、

私が2年間勤めていたスターバックススタバ
閉店することになったのは知っている方も居るかと思いますが、
Gabカードをまた書きにお店へ書きに行きました(*^^*)

ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba-120213_1931~001.jpg

スタバにつくと、同僚だったゆうとがバレンタインに
ビスケットをくれたりのHAPPYはぁと

シナモン風味らしいので、コーヒーと一緒にっとくれました珈琲
ま、私はCoffeeが苦手なので、美味しい紅茶と一緒に頂くねん♪
ありがとう、ゆうと♪

ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba-120213_1938~001.jpg

ふっと 見ると
お客様方々からのGABもたっくさんあるではありませんかぁぁぁ・・・ひょぇーきゅん感激!

もう 100枚くらい集まったそうで・・嬉しいな。

すごく田舎にあって小さな店舗だったので
ロイヤルカスタマー様様様をいかに大切にしていこうと
あれだけ考えたかいがありました(;;)empty


さいごによく来てくださっていた
あの方にも!あの方にも!あの方にも!
会いたいです。

あの方がきた瞬間、TのマグでSのアメリカーノをつくりたい
そして長々とナンパをされるの(笑)

そして、あの方が来た瞬間、モカをマグで用意して
シフトに入っている間、ずっと眼力で見つめられたい(笑)

そして、あの方が来た瞬間、XHの%Lを作りたい。

そして、あの方が来た瞬間カプチーノを用意して
クリスピードーナツのタンブラーに入れてふたをしめて提供したい。


15日にまたお店に遊びに行って ばいばいだねバイバイ
たくさんの思い出をありがとうだっち。



今日のところはもう寝るね~♪
明日は雪らしいから 厚着していこー。笑