ラッキーセブン | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

ラッキーセブン

ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba-120206_2129~001.jpg

月9:ラッキーセブン

ラッキーセブンが始まって以来、
月曜日21時になると友人皆から....

「仲里依紗さんのキャラがめっちゃ有沙なんだけど !!!!!爆」

ってmailがくるようになったの(笑)


松本潤くんや瑛太くんが出ていて
話題になっていることは知っていたんだけど、
あまりドラマを見ない私はもちろん見ていなかった←


だけど、皆からあまりにもメールが来ていて…
はい、見てます。笑


いやいやw
一つずつする発言が私なんだけど、全く同じ反応!
え、良いの?悪いの?わがままなの?笑


ほんっと、私あんな性格だなーって。


しかも、ドラマの中での設定で
仲さん、一人っ子で、私も一人っ子なのよ(笑)


ここまで同じだと 親近感沸いちゃうWWW

あんな性格ですけど、これからもよろしくおねがいたしますwwww