すっぴん特集 | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

すっぴん特集



おはよ~ん晴れ
今朝、フジテレビを見ていたら芸能人のすっぴん特集をしてたよw(゜o゜)w
きゃりーも居ました。笑

ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba-120122_0045~001.jpg

昨日の夜の写真で、私も公開してたけど流行りなのかしら?(笑)


この写真もすっぴんだな~。


ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba-ありち.JPG

アイメイクをしてないから、日本人顔にさらに近づかない?(笑)




ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba-120126_0911~003.jpg


この写真は今朝の私q(^-^q)むくんじゃってる~
起きて30分後とかだからね(((^^;)アハハ


テレビでは
どうせ少しはメイクしてるんでしょ(-.-)ノ⌒-~
って言われてたくど、私は眉毛も濃いし、なにもしてない\(^^)/笑

デザインタトゥーも、
まつげエクステもカラコンもしてないからね♪♪
ん~、でも再来週にはまつげエクステやりにいきたい。笑


ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba-120126_0913~001.jpg

証拠にこの写真←


でも、実は
体調不良が原因で
口周り、あご付近に吹き出物ができちゃって(;_;)

皮膚科で治療中(;_;)
血だらけになる。。


肌をピーリングしてる状態にするから
肌に少しでも刺激を与えると斑点みたいに腫れたり(;_;)我慢、我慢。

綺麗になりたいから我慢しちゃうもん(;´д`)


ちなみに使用してる化粧水は、

ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba-K3410020.JPG

IPSA 
ME モイストホワイト 2
この1本に化粧水・乳液・美容液が入ってるから便利なんだ~♪
めんどくさがりの私には最高な1本!

そして
お隣の緑のはエトュセの薬用アクネ スキンバージョンアップEX
化粧水の前に肌を整えさせてくれるものだよ。


顔を洗ってから10秒以内に化粧水つけなさい


って言うでしょ?
だから、お風呂上がりなんかは顔をぱっと拭いてこの1本を顔に馴染ませてるよ♪♪


オレンジ色の化粧水と乳液は韓国から買ってきてもらったの♪

ETUDE HOUSE
moistfull コーラーゲン!


IKKOさんがオススメしてるらしいね◎

母親が韓国に遊びにいったときに
試供品を貰ってきて以来ファンなんだ~♪


イプサの化粧水がもう半分になってしまったから
使い終わったら切り替えだな~◎


イプサは5000円くらいだから
お金貯めてからまた買う♪♪♪

そして
Lushのパワーマスクの紹介(*^ω^*)

ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba-K3410021.JPG


要はスクラブだよね~



頂きものなんだけど
かなり良くてリピート!


スクラブをした後にはたっぷりと化粧水をしみこませるの◎

私は大体1週間~10日に1回くらいのペースで使用してるよ!

700円くらいでお手頃だからぜひ♪♪♪

最近 顔のたるみが気になるALIでした~( ´艸`)←