はろー | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

はろー

ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba-101018_0845~001.jpg


みんなおはよー
よく眠れたかなー?

ALIは全然眠れなかったの、身体がずっと緊張しててイライラしててー全身に力が入ってた感じ(;o;)


電車まで10分も待たないといけなかったから
身体の力を抜くためにも紅茶をマックで買って飲んでるよ(笑)


リアーナ聞きながらね、
嗚呼、踊りたい(笑)


そういえば
友達のDJイベントに顔出した後に終電も無いのわかってるくせに男や彼氏に友達が全員拐われてさ(笑)
わたし、六本木でケルウィンとかバンドマンくんたちと取り残されて(ToT)犯人はmasumi、kyoochan...笑
途方にくれてる私をブログ読んでくれてる子に発見されたこともあったけな。笑

まだ その子は私のブログ読んでくれてるのかなー?


ってことで
思い出話はおいといて、



撮影いってまいりますー

リッツで働いてた後藤さんが新宿の新しいサロンに変わったみたいで(^^)
短い時間の撮影って話だったから承諾♪久々に撮影してくるねん♪