TGC | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

TGC


0903

東京ガールズコレクション いきましたー!

with さやたん こと 二瓶さやか★


ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba

いやー。
後輩と朝まで語ってて それからのTGC !
私 若いー!笑

TGCでは・・
じっくりとアーティストさんのLIVEを見たり、知り合いの方に挨拶しに行ったり
すっごく充実していました~*

有名なモデルの方々を見て もうドキが胸胸になりました。
将来、私もあんなに人をドキドキさせたり、元気にさせたり出来るようなモデルになりたい!

ん~。
私的に 佐々木望さん を見て驚きました。
いやー、あの透明感!笑
結構近くで見れたんだけど、本物のレベルは違った!冗談抜きで。

モデルの友達が多い(かけだしの子なら6割は知ってそう笑 アバクロで働いてたからね。)私でも、
見たことの無いくらいの可愛さ。。素晴らしかったです・・!


もちろんのことだけど
ウォーキングも上手かったし、表情も、うん よかった(;;)←誰w
盗めるところ、吸収したいところ 真!剣!に見ました。


ん~。(第2弾)
前回も感動したんだけど 土屋アンナさん のランウェイは素晴らしかった!
一つの、パフォーマンス、ん?なんていうんだろ、ショー以上のもの。
彼女の色に会場を綺麗に埋めるの。。ほんと憧れ。


あとね!
友達のアシュリーも出てたの!びっくりした~*
メールしたら ちゃんと返信きて よかった笑
緊張してたみたいだけど、半年くらいかな?始めたばっかりなのに、
レッスン頑張ってるだけある、成長がたくさん見えました★ありも嬉しいな~♪


ショーの感想はここまで!

ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba

会場では Cover girl のプレスの方にお会いしました!
bonica dot. の展示をしてたよ~!

Cover girl のレセプションパーティー行くか迷ってたけど、
絶対楽しいからー!って うん、そんなうるうる見られたら行きます、もちろん。

ってことで行ってきたので、次の記事お楽しみに:)★


今回もチケットありがとうございました、たかおさん。
このブログを立ててくれたのもmilk cafeの社長たかおサンです、これからもよろしくお願いします♪



コメント待ってるね。