DISNEY LAND HOTEL | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

DISNEY LAND HOTEL


ホテルすごかったな~(・ω・)/

学生割引で 部屋代が38000円!
4人で割って 9500円

激やっす!

ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba

去年は舞浜ホテルだったから
朝食付きで一人6500円...

やっす←

だけどディズニーランドホテルに泊まると
たっくさんの得点が・・・☆

開園15分前に入れる
モノレール乗り放題のパス
荷物をホテルで預かってくれる

すごく助かった:)極楽だった~

ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba

中に入ると PICAPICA !
ごーーーーじゃす!

始めは3階だったんだけど 部屋が空いてたから4階にしてもらったよ!
らっきー☆

ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba

自分の名前がはいった
ルームカードをもらったよ:)記念になるよね!


ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba

 お部屋には 壁がベッドになっていたり
窓からはプライベートなお庭が見えたりロマンティックだった:)


ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba

お風呂場・・・◎
可愛すぎて みんなで鏡にうっつってみたり(笑)

部屋にきただけで大興奮!


ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba

お風呂には泡風呂に出来るソープがついてて
超絶たのしかった!

もちろん皆ではいったよ(笑)
恒例だよねー去年も沖縄の修学旅行も!

これがなきゃね:)haha

お部屋から見るお庭や 15分前に入れたディズニーの写真も
早くのっけたいなー!


love ali ♪

読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中