言葉が出なくて... | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

言葉が出なくて...

言葉が出なくて更新できませんでした。
しかし FANの方から暖かいメッセージが届いていたので更新させてください。
複雑な感情をもってる人がたくさん居る、色んな立場になって考えて文章打たせていただきます。

まず わたしは無事です。


地震があった当日、私は横浜で撮影していました、地震が起こってからすぐに一緒に居た方が車で母親の実家まで送って下さる事になりました。母親の実家にたどり着いたのは夜中の3時過ぎ、大渋滞の中、実家まで安全運転で送って下さったディレクターの田中さんに感謝です。10時間以上一緒に付き添ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

私は私に出来ること、どんなに小さな行動でももたくさん集まれば大きくなると信じて出来ることを探して行動にうつしてます。みんなも頑張ってるであろう、節電はもちろん、節水。
わたしは今こうやって元気に生きていることの幸せを噛み締めて生活しています。

被災地の方は私たちとは比べ物にならない程の大きな不安を抱えながら過ごしていらっしゃると思います。
被災者の方々の痛みを自らのものと同じように感じながら、微力ながら私に出来る協力をして行きたいと思います。

そこでわたしの家族は義援金の事についてネットで検索してグルーポンと言うところで寄付した金額と同額を上乗せをして赤十字に義援金を送ってくれると言う物を見つけました。

グルーポン義援金

少しながら協力させて頂きました。


乱文失礼いたしました。
引き続き、みなさま余震などに気をつけてくださいね。 ALI