スタバ◎将来◎コメント返 | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

スタバ◎将来◎コメント返


はろ!最近忙しいぜ~
今家族が集まってご飯食べてたよー。
スタバに顔だしに行かないと


この前 SAKURAのシリーズになったということで
スターバックスカード買ってしまったヾ(@°▽°@)ノyahoo !

ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba

あまり買わないようにしてるけど
ついつい集めちゃう、お金かからないしね←

京都のはパートナーさんからのお土産
ウィンターのは幼馴染のお母さんからのプレゼント
右下のは 実はまだ未発行!

スターバックスで働いてる人だけに まず配られたんだよ:)
本当に嬉しかったー!

スタバで働くのすごく大変だけど 楽しい:)
パートナーとも仲良しだしね!


ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba


amebaに全て便乗して。。

  【著名人・芸能人★限定】やってみたい仕事は? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】やってみたい仕事は? 参加中


面白い ブログネタ だから語ってみる。
わたし
著名人・有名人 ってカテゴリーになってるけど
メインは普通の大学生だから
やるなら~・・・model一本でガツガツ頑張りたいと思う!
メインをmodelってこと:)

すっごく大変だろうけど 自分の道をまっすぐ行くことって素敵!
わたしまだ一年生だから何をしたいのかまだいまいちわからないの(´_`。)
オフィスワーク?保育士?スタバに就職?
まだまだ 選択肢がたくさんあることは感謝すべきこと、

色んなこと感じて いっちばんやりたい仕事みつけたいな。

みんなはやれるなら何したい?


ALI オフィシャルブログ 「ALI Happy Dialy」 Powered by Ameba

コメント皆様ありがとう!
お返事します~ヾ(@°▽°@)ノ


>SAKIさん
ぐるっぽ登録一番乗り(^^)
これからも更新楽しみにしてます(^o^)

ぐるっぽありがとうございます:)
これからもマイペースですが 更新しますのでよろしくおねがいします!


>なのちすさん
オフィシャル化おめでとうございます( *`ω´)
ありちゃん、ジッパーのお部屋企画で見てずっきゅんでした(笑)
これからも応援します☆
ありがとうございます!
ジッパーのお部屋企画を見てくれたんですね:)
よろしくおねがいします!


>ヒ カ ルさん
はじめまして!
多分フェアリー時代(?)からファンです><笑
オフィシャル化おめでとうございます!!
応援してますね^^◎

はじめまして★
WOW !!!
フェアリー時代のときのことはは
周りのmodelたちにはあまり言ってないので コメントを見てびっくりされそうです!笑
オフィシャルブログをよろしくお願いします:)


>なのちすさん
可愛すぎます(*^_^*)
ありちゃんの肌本当に綺麗で憧れます☆

嬉しいお言葉アリガトウございます!
肌 実はきれいじゃないですよー。
頑張ってますが(;;)


>ゆめちむさん
ブログおめでとうございます(^ω^)♪

ALIちゃんのファッション
参考にさせていただいてます。

ありがとうございます!
わたしなんかのファッションを参考だなんてHAPPYですよー!
嬉しいっす!


>なのちすさん
みんな可愛すぎます(*^_^*)!
ありちゃんのセンス憧れます☆

私もありちゃんにファンレター書きたい!
いいですか( ´ ▽ ` )?
待っててください♪


皆可愛いですよね:)
センスを好んでもらえることってすっごく嬉しいことです!
ファンレターとか嬉しいですわー!
まっております。


>なのちすさん
写真かわいすぎますっ
行けないですが、頑張ってください☆
応援してます( *`ω´) るん

照れます←
今度はきてください!わくわく


>なのちすさん
ありちゃん、髪型かわいいです( *`ω´)
あたしもそれ位に伸ばす予定ですっ


髪型 すこしこだわっちゃいました!w
伸びたら報告してくださいねー!


みなさん コメントありがとうございます★
次回からは質問に答えていくスタイルにしていきますので
質問ばんばん待っておりまるんるん:)★


love ali ♪

読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中



 ↑ minna入ってね。

twitter フォローしてね。@ALIchan19910701