完了! | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

完了!

MY PREPPY LIFE-101217_1342~001.jpg


いちにち完了しましたあ(¨*)◎
充実した素敵な日になりましたね。

soupの撮影では
まりもがいたり仲良くしてもらってるサロンfifthさんがいたり
だるがらみをする仲のカメラマンさんがいたり(・ω・)たのしかったー!

fifthさんに
2010年もありがとう飴
もらた( ̄—+ ̄)超絶可愛いんだが !!!!!

大切にべろべろ食べます、うへへへ←



最後の撮影はSedaの撮影で編集部いってきた(¨*)たのしかったあ!

美肌についてやったんだけど
ポールアンドジョーの美溶液がまぢいいらしい(¨*)

高いけど買うに決まってるじゃん !!!←


編集部でかなり化粧品もらったからあとで写真のせる(゜▽゜)/むふ

今からあこがくるまで
ふらふらよろよろするんるん


/
★ ALI