Comment | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

Comment

MY PREPPY LIFE-101129_1855~002_t.jpg


更新出来てなかったー!
忙しかったのさー!

まずコメントのお返事(´・ω・`)★ありがとうございました◎



あさん▼
ん?いつもあたしが載っている雑誌を見てくれてるという意味ですよね★?
よく雑誌で見つけれますね:)すごい!
ありがとうございます*)

P.S.ブログもわざわざ探してくれてありがとうございます(´・ω・`)



まろんチャン▼

あたしのブログを楽しみにしてくれてるとか嬉しいです(><)*

紹介~
何を紹介出来るかわからないけど
日常生活で出てくるものとかをピックアップしていきたいと思います:)


すずめ▼

違うわ!笑



あいりチャン▼

お久しぶりです:)
あいりチャンって以前私がブログをやっていたときからコメント下さってましたよね?*

あれ 違ったかな?///

これからも宜しくお願致します♪


おうじ▼

鍋ぱどこでしようか◎

今日棚変がんばろう!
二人だそうですよ~

最後の言葉いらんわ!笑



輝葵チャン▼

いやいや
尊敬だなんて(´・ω・`)涙がでちゃいますぜ///
ありがとうございました★)


ありさ▼

話きくよ(´・ω・`)きくよ!
コムあったらいいのに◎




くぼえりなチャン▼

これからも話しかけてください(゜▽゜)/

ありちゃんファンとか
鼻血でちゃいます////

ありがとうございます*´▽`*


ゆきみチャン▼

笑顔が好きとか最高の誉め言葉っす(´・ω・`)★嬉しやあ~

あらあら
次は話しかけてくださいな*´▽`*

いやいや
キラキラなんかしてませんよ;;どよーんす( -_-)



くろ▼

うい!
いつ次東京くるんよ★?
MAILアドレス変更届いたしょ?
MAILしてやあ(゜▽゜)/




/
★ ALI