ハッピーイースターΨ( ̄∇ ̄)Ψ | ayumickeyのブログ

ayumickeyのブログ

のんびり日記します♪

今年のイースターは今日らしいですヒヨコうさぎラブラブ
イースターって何?
ググってみたらキリストの復活祭‼
クリスマスよりイースターって大切なイベントなんだそうです!!
命の息吹を感じる時虹


ということで
うちの出窓の飾り付けもイースターになって、お祝いしておりますウインク


ディズニーリゾートのイベントに合わせているので、この感じを6月はじめくらいまで飾っておきます照れ




数年に渡り集めたディズニーイースターエッグたちハートハートハート

その年代で、キャラクターやミニミニのお顔も変わっていて
私的にはこのクラシックのお顔の時が特に好きでしたハート

お友達が今年のイースターグッズ発売初日にリゾートに行って、お土産を買ってきてくれましたおねがい


今年からディズニーシーに登場した"うさピヨ"ヒヨコキラキラ
これはたまごの所にキャラメルが入ってるお菓子のケースですクローバー

そして、ミニーちゃんはガチャポン!
ゼンマイを巻くとくるくる回りますうずまき

あとツムツムでイースターバニーになってるミニーちゃんを我が家にお迎えして

今年もイースターグッズが少し増えて嬉しいなぁピンクハートハートイエローハートブルーハート

実際にディズニーランドやシーに遊びに行きたいけど、ちょいと難しいので
イースター音楽聞きながら、みなさんのディズニーブログやインスタ見て、今年のイースターは乗り越えようと思いますwww