旅先でハロウィン♪家族で楽しみました♪ 天然石 |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6




旅行2日目はおもちゃ王国で遊んだ後

ホテルでのハロウィンを楽しみました🎃


子供が参加できる合言葉を見つけて

お菓子をいただけたりするのが

子供にとっては楽しいみたい♪




↓リールは

仮装したり、フォトスポットで

写真を撮ったりしたので、まとめてみました♪






番外編は

おもちゃ王国で天然石を発掘?

すごく楽しんでいました!


どの石が好き?

これかな?


これはババっぽい石!

これはママっぽい石!


わぁ♪本当?!

って、楽しかった💗



それを種類別で並べてみたり



帰ってきて、しばらくして

これをどう生かすか考えていますが

とりあえず100均のケースを買ってきて入れて

保管してます✨





では、Happydays