わたしがこの夏欲しいアイテム |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6

初夏のボーナスキャンペーン

 

 






 

今購入したいと思っているのは
羽なし 扇風機です!!

どれがいいか探していまして
出来ればあまり存在感がなく
色はホワイトかアイボリーなど
インテリアに馴染みそうなものが希望

冷風飲みのものなら
デザイン的に良いものがあるのですが
温風も出るなら、より良いよね!と
なった次第です。


↓お値段が一番お安いのはコレでした。

 

 


本家のダイソンもやっぱり気になりますね✨


キャンペーン詳細をみる

 

あと、、もう1つ気になっているのが


じゃん✨


でも、色々考えて現実的ではないかな?

と、なっておりますが…




他にも、我が家は今

リフォーム〜リノベーション

もしくは引っ越しを検討中なので

色々必要なものが出てくる時期



どうなるかなぁ?



では、Happydaysスターアップクローバー


みんなの投稿をみる