*クレヨンしんちゃん プラネタリウム* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6


先日の土曜日、
プラネタリウムに行ってきました!


クレヨンしんちゃんを通しての
プラネタリウム




お友達に、今年のクレヨンしんちゃん、
なかなか良かったよ!と聞いて、
行ってきましたよー



でも、アニメの最後の最後、
ちょっと記憶をなくしていました。
あまり寝ていなかったので。。笑♪


『ママ、面白かったねー』
『もう一回見たいな!』と言っていたので
相当面白かったのでしょうね。


前半から中盤までは記憶にあるのですが
基本的なことが、わかりやすく解説があって
興味を持てる内容でした。


この日、土星と木星が見える貴重な日で
その解説も面白かったです!
見るぞー!と思っていたのに、
早々に寝てしまったことが、また悔やまれます。


子供の寝かしつけって危険
寝ようと思っていなくても
眠ってしまうので、
変な時間に起きてしまって、
そのまま眠れなくなる、というパターン
でも、これも、あと数年ですものね。
頑張るわー💗



そして、
写真OKスポット発見しましたので、
パチリ♪

この日のお洋服は、
made in 私でした♪


ダブルピースですね笑


『ママとお揃いがいい。』
ちょっとなんだか若すぎたかな?
数年後に娘用に何か別のものに
作り変えようかな、と思っていましたが
そんな風に言ってくれるので、
ついつい着てしまいました。

淡いカラーだから似合わないのかな?

この日の写真は上半身の自撮り2ショットしかなかったので、完成した際にFBにてご紹介した写真になります。


追伸♪ オーダー受付は、締め切らせていただきました。
この度はありがとうございました💗


では、Happydays