*4月の雪 三峯神社に参拝* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6

先日公園散歩の続きです。

小春日和な桜満開のお散歩から、

車で、パパがパワーを感じている

三峯神社へ行ってまいりました✨



4月1日のこと

まさか、

雪景色を見ることになるとは!




若干お一人

喜んでいまして

周りの方に、注目されてしまいましたが、ずーっと、きゃっきゃっ楽しそうでした✨




参拝後のお蕎麦の有り難かったこと!





#三峯神社 #三峯神社参拝 #三峯神社パワースポット #4月の雪 #パワースポット好き #お蕎麦 #わらじかつ丼 #子供は雪が大好き #娘はあやめの鈴のお守りを選びました 




最初娘はあやめの刺繍の入った

普通のお守りを選んだのですが、

娘の誕生月でなかったので

巫女さんに聞いてみますと、

誕生月のものを持つのですが…

当神社の紋があやめになりますので、あやめでしたら、ありますよ。と

ご案内してもらったのが、鈴のお守りでした。





お守り袋に入れたお守りと、

三峯神社のあやめの鈴を

幼稚園のリュックにつけました⚜ 



では、Happydays