*はちみつ好き* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6

はちみつが大好きな私プーさん
 
このところマヌカハニーを切らさずに常備していたのですが、
軽井沢のはちひげおじさんのお店で出会った
トチハチミツも、同じ効果があるということで、購入し気に入っていましたオレンジ
 
無農薬のレモンsao☆)を使っての、ハニーレモンはとっても美味しくて、
家族にもお友達にも大好評♪
でも、かなりハチミツの量を使うので、マヌカもこのトチハチミツも
あっという間になくなってしまいました。。。
 
 
 
そこで、見つけたのが、この2本♪
蜂蜜専門のお店から出ているということと、口コミが良かったので
一度購入してみようと思い、2種類購入してみました。
 
はちひげおじさんのお店の蜂蜜よりも、お値段が安く、たくさん消費する我が家には
ぴったりな気もして購入してみました。
 
この容器なので、使いやすくて、ついつい使ってしまいますね。
国産で、安心していただけるのも嬉しいところです。
 
 
では、Happydays