*お友達と動物園へ* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6

もう師走ですね~~

ブログの更新がほとんど出来ない今日このごろですが、

毎日娘といろいろと活動し、元気にしておりますラブラブ

 

2歳4ヶ月になった娘カナヘイうさぎは、お話やお歌、お友達と遊ぶことが大好きな

活発な女の子に育っています。

ほ~んと、丈夫で元気、そして、たくさん食べるので、大きめです・・とびだすうさぎ2

4ヶ月頃までは、成長曲線の下の方で、心配していたのですが、

今では成長曲線の上の方を推移しています(笑)

なので、今小さめで悩んでいるお母さんがいらっしゃったら、大丈夫!と言いたいです。とびだすピスケ2

 

 

つながる花2

 

10月のことになりますが、お友達と、上野動物園へ行ってきました。

お友達とワイワイ行く遠足気分なお出かけで終始ご機嫌でした合格

 

ベビーカーは自転車に載せられるタイプのものを購入し

この日デビューしました。とっても便利♪

折りたためるので、駅まで自転車で行って、駅からはベビーカーで向かいました。

 

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリー雪だるま

先月より、色々と検討していますが、皆さんも色々と計画中ですか?

残り1ヶ月弱、イベント目白押し!

色々と頑張ろうと思っています。

 

では、Happydaysカナヘイハート

 

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ