ジャガイモとトマトはカボチャと同じ感じで育ちます。売るときも同じ値段です。条例が景気であれば1個420ベル、レシピで加工してから売ると、もう少し高く売れます。
もちろん作ったものを住民にあげることもできますドキドキ
カボチャ畑が少しずつバラエティー豊かになっていきますw

さらに食べ物が増えることで、マイルミッションにフレッシュ野菜へのみずやりが増えました。

これはやる気が出ちゃいますね♪(そーゆーのが好きなかた限定ですが)

とれた実を埋めればカボチャ同様育ちます♪

おそらく、、腐らないと思います、、笑

日にちによってレイジが売ってる苗が違うみたいなので、根気よく通ってみましょう!
ちなみに大興奮して早く苗が欲しくてあつ森歴1年で初めて日付変更してみたので、日付変更にまだ抵抗があり方は時間がかかると思いますが、苗を植える場所を空けておくことだけオススメします。とくにレイジの店を先に開けることをオススメします。

日付変更に抵抗ないかたもマイルミッションのレシピをクリアするのにみずやりを楽しみましょう!