実は機械が好きでして。

 

その中でもソーラーパネルが好きでして。

 

2つ目のソーラーパネル充電器ゲットしてみました。

 

ポイ活で集めたギフト券でamazonブラックフライデーのセールにポチリ、

 

昨日注文して朝届きました!(令和の通販ってすごいよね、マジ。)

 

通常は3780円だそうです。ちなみに今ぽちったら30%オフあるみたいで2646円で購入できるみたいです。

 

とりあえず出して早々と太陽にあてました。

 

ちなみに到着時には残量が3か所光ってたので約85~66%はある状態で来るようです。

 

発売元はDeliToo Direct 容量は30000mAh 急速充電で4台同時に充電できるみたいです。

 

たった1日しか太陽にはあててませんが、ニヤニヤしながら充電器の充電中です(笑)

 

0%からソーラー充電のみだと140時間かかるそうで、

 

まぁベランダに出しっぱなしで1週間から2週間程度あれば満タンになるのかなぁ?

 

防水なので雨は気にせず放置しようと思います(笑)

 

一つ目のソーラーパネルさんはマイペース過ぎて1カ月でやっとたまるくらいなので

 

交換しながら出来ればなと思ってます(持ち主もマイペース)

 

本当はジャクリのソーラーパネルと蓄電器が欲しいのですが大人になるまで我慢(もう大人やけどな)

 

ジャクリの700は本当に人気でメルカリでもよく売れてるけどまぢで高い。7万らへん。

 

パネルと蓄電器合わせたら破格。笑

 

でもいつか手に入るなら太陽の力だけで機械を動かしてみたい(マニアックな夢)

 

今人気のジャクリ、貼るだけ貼っておくので、気になる方はレビューとか見てみてくださいね♬

 

 

 

 

 

フォローしてね