あてくしの世界へ発信愚痴ブログ再開!! | おんなのひとのほんね

おんなのひとのほんね

ほぼ愚痴になったらかたじけない。
でもちょいエロの爆笑ブログめざしてます。

めっちゃ久しぶりに開いた・・・・

 

 

ら。

 

ピグってもう誰もいないんだよねぇ?w

 

愚痴をただただ発信するこの誰も読んでいないブログを暇つぶしに書くことにしてみたwww

 

死んでないっすよw

生きてますよw

 

そんなすぐ死ねるほどいい人じゃないからねw

 

友達もブログ続いてる人も多くて読みまくってたら今の時間になりましたw

 

マメやねぇ・・・

 

そしてこの書いてない間にあてくしは2回引っ越ししておりますw

 

引っ越し魔なんでねw

 

でももうしないかな~というかできないかな^^

 

また理由はおいおいね^^