​シーフードを食べに🦞


先日、記念日だったので

ちょっと素敵なレストランへ

行ってきました!


海沿いにあるレストラン

  

Shed5 


こちらは

シーフード料理で有名なレストランです



中へ入ると、


窓が開いていて

海からの風がとても気持ちがよく


全てのテーブルに

白いクロスとグラスがセット🥂されていて

もう気分が上がります♪




お料理はこちら💁‍♀️

Snapper は皮がパリッと香ばしく

下のクリーミーなソースと合っていて

とってもおいしかったです✨



こちらは、なんと

北海道産のホタテ😁

遠くからやってきたんだなと🥹

白ワインとピッタリ👍



私のお気に入りは

こちらのクラムチャウダー

もう一杯!と言いたいほど

シーフードの濃厚な味✨




でもやっぱりお肉も食べたいと思って

オーダー


大正解でした!


アイフィレ❤️柔らかくて

ちょうどいいミディアム!

デザートも食べたかったですが、

お腹がはち切れそうだったので


断念


ボトルも空けてるから

そりゃ、お腹一杯になります



リラックスできる素敵なレストランで

たらふく美味しいお料理を頂き


大満足👍✨