美味しいカフェ

Wills streetにある『Neo cafe』はいつも混んでいてなかなか入らなかったが、

今回タイミング良く入れました!


人気のポテトサラダを持ち帰りで頼んだが、残り少なかった為、他のも入れてあげるよと言われて、キヌアサラダを頼んだら上に積まれた😂

なので、ポテサラは見えません笑

もちろん、両方とっても美味しい!!

ポテサラは、ポテトがカリカリに揚げてあって、マスタードも入ってるので大人の味です!

おつまみにも🙆‍♀️


お昼がまだだったので、ケーキも^_^

チョコケーキにプディングの様なものが被っているケーキ。ちょっとこれは甘かったかな😵💦


一人でカフェに行った時は、まだ少し緊張しますが、頼めた時の達成感🙌