明けましておめでとうございます

2023年

今年も宜しくお願い致します


さて、ニュージーランドはどんなお正月を

過ごしたかというと


Wellingtonでは、ウォーターフロント付近でライブや花火でカウントダウンが盛り上がっていたそうです。

私たちは人混みが苦手な為、ひっそりと自宅で迎えました。


元旦は一部のお店以外は基本閉まっているので、いつもよりも静かな街でした。



テレビも特番などは無い為、私たちは散歩がてらボタニックガーデンへケーブルカーに乗って行くことに。


そしたら、皆んな考えることは

同じだったようです😁



ウォーキングしたり




カフェでお茶したりのんびりした時間を

過ごしていました。