皆様こんにちはニコニコ

関西は昨日から風が強いです

台風🌀の影響でしょうか?

だけどめっちゃくちゃ暑い🥵です



さてさて、

タイトルの内容ですが、

ついこの間に思える手術から

10ヶ月になっていまして

私の場合、お腹の傷の痛みより

心の傷が深く、

回復に時間がかかり過ぎています…😭


良性悪性に関係なく

開腹手術になれば取る部位は違えど

傷は同じですし、

退院日に普通にお食事してる人のブログを

見ると


はい⁉️ポーンポーンポーンポーン


と、なってしまう私…


電車やバスで帰ったなどを見ると


はい⁉️ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


と、なってしまう私…


そんな元気なん⁉️

私は退院日、手続きしてる時に

しんどくてしんどくて

一階フロアで意識が無くなりましたし、

主人が、

「これはあかん!もう一回入院させて

貰うように言うて来るわ!」

てな、状態でしたけど?


何でこうも違うの?って、

思ってた


なので、

普通に卵巣摘出した人の参考に

全くなってないと思いますが…🙏


今、冷静になると

色々見えてくるのよ…


回復手術のダメージ

パニック障害のダメージ

それと胸痛肋骨痛のダメージ


この3個が重なっていた事に

今更 気付く


長くなるなので割愛しますが、

開腹手術の傷や子宮、卵巣、大網の痛みは

ほぼ無いです。

傷は、お臍周りのひきつれが酷いです💦

痒み痛みはないです。

時々、部品があったであろう位置が

チクチク、ズキッと痛みますが

胸痛や肋骨痛から比べたら

へのカッパですニヒヒ


大網とは胃や臓器をカバーしてる

網状のカーテンみたいな物で

そのカバーが今は無いためか、

皮膚下が直、臓器なん⁉️と思うと

怖いです😱

大網も子宮も卵巣も

病気のリスクがない人口物があれば

くっ付けて欲しいです悲しい


あのホルモン剤は7月末で辞めました。

👨‍⚕️先生はそんなリスクないと言いましたが、

やっぱり乳がんのリスクが怖いからです。


辞めてから1ヶ月が過ぎようてしていますが、

こめかみの締め付けが増した気がします…悲しい

服の締め付けも増した気がします…

それ食い過ぎやから〜ニヒヒ


髪がバサバサ抜けますチーン



短時間だったら

1人行動が出来るようになりました🫡

自宅から2キロ未満😂


お買い物、

かかりつけ病院、

その他近所の病院は行けます。


我ながら成長したな〜ゲラゲラ

よっ拍手もうすぐ術後一年生🙋‍♀️


術前より変わった事は、

料理🥘時間が長くなりました。

趣味以外にやる事ないやん?

ワンコ🐶もいないし…悲しい

かと言って旅行行くほど

元気ちゃうし…


そろそろ飽きて来たやろ?

じゃこの辺で👋



オマケコーナーラブラブ


そうそう!

コストコ行って来たよ

翌日

ニュースになるくらいの人混みでした(^◇^;)


早いねーハロウィン🎃ムードだったよー


だけど、溶けるから?

1番狙いのリンツのチョコ🍫が

入荷未定だった笑い泣き


でもホノルルクッキー🍪あった立ち上がる音譜


お嫁さんと息子とお食事



あの〜

太ってばっかりなんですけどー滝汗


この日、人生 初トッポギでしたチュー



令和の米騒動

お米がついに店頭から無くなったよ

お弁当がいるお子様がいらっしゃるご家庭は

困りますよね💦


台風に備えて

静かにお過ごし下さいウインク


#術後10ヶ月経過

#頑張ってまーす

#台風が近づいています

#お料理時間

#体調の変化

#コストコ激混み

#ハロウィンムード🎃

#初トッポギ

#ホノルルクッキー

#Hawaii


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#卵巣がん

#卵巣癌巨大化

#胸痛

#更年期障害

#肋骨痛い

#救急搬送

#病院巡り

#原因不明

#卵巣がん術後からおかしい

#大阪国際がんセンター

#大阪女子

#大阪大好き❤

#50代主婦のつぶやき

#夫婦

#ダイエット

#手足の痺れ

#パニック障害

#歯医者

#卵巣がん経過観察

#抗がん剤治療なし

#転移なし

#粘膜性卵巣がん

#グレードIa

#最もセーフな粘膜性

#子宮筋腫も粘膜性だった


































遂にお米🍚が店頭から消えたよね〜

私は今、おかゆ🥣も卒業したし、

病気前から白米🍚は食べないので

無かろうとどうでもいいのですが、

主人が無理💧