暑さもまだまだ序の口ですけど、

皆様お変わりなく

お過ごしでしょうか?ほっこり


従姉妹のYちゃんに間違って

送ってしまった付属品のボタン🔘

私のワンピのだったので、

封筒に入れて送ってとお願い🤲したら




美味しそうな物まで届いたよラブドキドキ

気を使わせてごめんねー🙏

ありがとねー音譜音譜

美味しかったよ〜ぶちゅー


今日は朝9時予約の内科と

その後に耳鼻科に行って来ました病院


割と空いてて、

予定よりスムーズに終わってしまって、

昼前に帰宅



診察前の血圧

素晴らしい👍

血圧の薬は

もう飲まなくても良い量まで減っていて

辞めるか辞めないかどうする?って

言われていますが、

心配症なので💦


⬆️お薬手帳と血圧手帳入れポーチを

ジャストサイズで

先日作りましたウインク


またまた処方箋で

オレンジ🍊ジュース🥤

飲んで来たよ🤭

がんセンターの横のココカラファイン処方箋

せめて水は置いて欲しい

お薬飲みたい時あるのよね💦

近所のココカラも置いてないのよ

コロナ以前からよ


私の身体は薬と湿布だらけで

いつ卒業出来るのかな…悲しい


毎月毎月診察料やお薬代も

バカにならんしね😓


がんセンター以外の病院で

3割負担でも月々7,000円は払ってます。

時々血液検査やレントゲン、

心電図、エコーもあるので

その月はもっとですあせる


健康だといらない出費やね笑い泣き



今日の夜は主人に鰹のお刺身買ったので

(私は生魚食べません)

それと、作り置きの

こんにゃくとピーマン🫑の炒め物

茄子🍆の煮たヤツと

サラダ🥗とちょっとだけソーメンです。

最近ソーメンの時に、

大葉と新生姜の千切りを添えています。

さっき買って来たけど

これ198円安っ‼️



使い切れないので

レシピをググッてみますにっこり


胸痛やパニック障害は治ってないけど、

日々主婦業を頑張らないと

痛いから何もしないで寝てればいいやん…

とか、

目眩😵‍💫がするから

ずっと座っとくねん…

倒れたら怖いから外出しないねん、

では、いずれ鬱病なります。

アレしないと〜コレしないと〜と、

嫌でも動くんです。

身体を過保護に

大事に大事にしてるつもりが

返って悪くしてる事になりますもんね〜


そうでなくてもパニック障害は

鬱病のリスク背負ってるのに…


私みたいに

自力で治すのは限界もあります悲しい

だけど抗不安薬は絶対に飲みたくないです。


くだらない話で長文になってしまいました。



オマケコーナーのスマホ📱の話は

オマケじゃなくて

次に本題で書きますね指差しびっくりマークびっくりマーク


皆様の晩御飯は

何だろね〜ニコニコ


#耳鼻咽喉科

#内科

#高血圧症

#カロリーオフ食事

#テンション上げて食べるな

#カロリーと血糖値を気にして食べましょう

#太って良い事何もない

#あなたの体何で出来てる?

#パン🍞がやめられない

#ジュース飲まない

#カフェイン取らない

#胸痛い😣


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#卵巣がん

#卵巣癌巨大化

#胸痛

#更年期障害

#肋骨痛い

#救急搬送

#病院巡り

#原因不明

#卵巣がん術後からおかしい

#大阪国際がんセンター

#大阪女子

#大阪大好き❤

#50代主婦のつぶやき

#夫婦

#ダイエット

#手足の痺れ

#パニック障害

#歯医者

#卵巣がん経過観察

#抗がん剤治療なし

#転移なし

#粘膜性卵巣がん

#グレードIa

#最もセーフな粘膜性

#子宮筋腫も粘膜性だった