朝8時出発、

ただ今、帰宅して

パン🍞たべてまふぅ〜チュー


雨が強く

心無し人が少ない感じ


それに皆さんの診察時間が早い?

スムーズ?

それでも予定時間の2時間遅れ


前回来た時はまだ身体も全身痛くて

歩くのもやっとこさだったけど、

今日、世界が全然違う❣️


この病院って、

こんなに落ち着いてたっけ?

来る度にガヤガヤごちゃごちゃ

人の波に酔って座っていても

気分が悪くなっていたし、

帰宅中も吐き気🤮が襲い

自宅に到着しても

横になって頭と気分を落ち着けないと

動けないでいましたが…


今日は大丈夫ひらめき


それから

ずーっとずーっと食べたかったパン屋さんが

来てたーーー‼️


八尾市まで買いに行けないしね💦


次回は火曜日に来るそうですよ〜

可愛い女の子が袋に入れてくれます😊

ありがとね〜おねがいラブラブ

ふっわふわで、めちゃくちゃ美味しいです






はい💁‍♀️検査後のからあげクン

ただいま増量キャンペーン中

体重も増量キャンペーン中ゲラゲラ




術後からのマーカー値変わらず

CEA→2.3

CAー19ー9 →4

CA125→8


CT検査、尿検査、血液検査も異常なし🙌



本日のネイル💅

ピンクベージュ

うっるうるキラッキラ仕上げ✨✨


血液検査の方に

爪がめちゃくちゃ綺麗〜😍と褒められ

るんるん🎵気分(死語🤣)


無事に診断書受け取れました

5,500円でした。


内容を改めてじっくり見てみると、

ざっくりしか書いてない笑い泣き

主に通院の日にちばかり


そのざっくりさえも思い出したくないけどね〜

正直忘れたいけど、

絶対に忘れないよね


痛かったなぁ…悲しい

怖かったなぁ…悲しい

辛かったなぁ…悲しい


盲腸や胆石手術ちゃうねん

真っ先に生死が頭をよぎる癌🦠

今までの価値観や

その後の生き方が大きく変わった気がします

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


今からでも出来る事いっぱいあるので、

心の負担にならない程度に

計画を立てたいと思いますニコニコ飛び出すハート


半袖予定が朝寒くて

急遽、長袖に変更のワンピ


こちらの💁‍♀️画像は暫くしたら

削除しま〜すにやり⬇️


病院のトイレ🚽で〜泣き笑い


削除しましたウインク


#LAWSON増量キャンペーン

#パン好き

#硬いパン嫌い

#ダイエットどこ?

#パン食い競争一位🥇だった

#処方箋遅い

#クルミパン大好き

#ワンピース👗

#ネイル💅

#ホルモン剤治療やめたい

#

#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#卵巣がん

#卵巣癌巨大化

#胸痛

#更年期障害

#肋骨痛い

#救急搬送

#病院巡り

#原因不明

#卵巣がん術後からおかしい

#大阪国際がんセンター

#大阪女子

#大阪大好き❤

#50代主婦のつぶやき

#夫婦

#ダイエット

#手足の痺れ

#パニック障害

#歯医者

#卵巣がん経過観察

#抗がん剤治療なし

#転移なし

#粘膜性卵巣がん

#グレードIa

#最もセーフな粘膜性

#子宮筋腫も粘膜性だった