皆様こんにちはチュー


昨日暑さで目が回る😵‍💫中、

朝から墓参り用のお花💐を買いに行って

帰って来て

速攻でエアコン

極楽極楽〜照れ


暑かったよね〜大阪❣️


お昼🕛にパン🍞を食べて

夕方まで作りかけたハンドメイドを

ミシンで仕上げました。


夕飯作ってません

どちみち子供達が来ると思っていたため、

一緒に食べに行こうとしてましたが、

4時になっても連絡ナシ?


いつもなら

主人の会社に来たりもするのですが?


こちらから

プレゼント🎁まだですか〜?

とも聞けませんしニヤニヤ


仕方なく先ずは墓で2人で大掃除🧹🧼🧽

(父の日と手術と術後の御礼も兼ねてです。

散々故人にお願いばかりして、

後は知らん顔では虫が良すぎるので)


私はここに来ると毎回思います。

あの歌🎤じゃないけど、


「私のお墓🪦の前で泣かないで下さい

そこに私はいません

眠ってなんかいません


千の風に

千の風になって

あの大きな空を吹き渡っています」


この墓の下に

4人分の納骨はしてありますが、

骨🦴💀は、

ただの抜け殻かも知れませんし、

骨には何の意味もない気もして

今、もし本人がいるとすれば

私の自宅の仏前や実家、

またはあちらの世界🌌で呑気にやってそうです。


私が死んでこの墓に骨を納骨されても

私もこんなとこに絶対にいたくない。

周りは知らない他人ですし、

冷たいし寂しいし…


そう思いながらも愛犬の納骨が

まだまだ

まだまだまだまだ

納骨出来そうにありません…悲しい



2人とも汗だく💦なりまして、

フラフラ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

霊園は恐ろしくデカすぎでして、

ひとりでは辿り着けない父の墓🪦



6時頃となりましたが

お腹もそう空いてませんし

かる〜くでいいよね

じゃ〜

くるくる寿司🍣に行きたいと私が提案。

量の加減が出来ますし。


行ってみたら

長蛇の列あんぐりガーン

外まで溢れて受け付けの機械までも

辿り着けないー笑い泣き


無理!(◎_◎;)と判断。

主人が寿司屋の

目の前のラーメン🍜は?と言いますが、

私はギトギトは今食べたくない…と却下


何処に行ったとて、

この時間19時前

何処もいっぱい🈵やろね〜と、

車で彷徨っていたら、


そう言う事が嫌いな主人

何処か探そうとか、

少々なら待っておこうとか、

順番待ちしてる間に買い物してばいいやんとか、

ナシな人🈚️


手っ取り早く目の前のラーメンで腹膨らまして

サッサと自宅に帰りたい人


それだけの為に

今、車で走ってる人🤣


ガラ空きの「かごの屋」を見つけて

イン🅿️ですわニヒヒ


結果 主人のリクエストで

すき焼きになりまして、


普段から肉🥩🍖は好んで食べない私です。

術後 特に避けており

料理には入れる時もありますが

全て主人に盛っています。


久々のお肉が美味し過ぎて




サイドメニューそっち退けで

肉のみをひたすらに

お腹ひっくり返るくらい食べて

食べた後に後悔笑い泣き


トドメにシャーベットって…


どうすんねん この2段腹は〜🐷

もう検査日が追ってますやんガーン


何故 今日に限って

術後の過去イチ食べたんやろ…笑い泣き


その後、息子一家がお家に来てくれて

お孫ちゃんハイハイの成長振りを見て

なんか楽しい充実した1日となりましたラブ


のんべえには、

お酒🍶のプレゼント🎁を

頂きました🍻

毎年ありがとうね😻


皆様の父の日はどうお過ごしでしたか?

治療中でも経過観察中でも

何の心配もない人も

皆様が心穏やかに

幸せに過ごせますようにおねがいラブラブ


#父の日

#墓参り

#かごの屋

#肉肉肉🥩

#すき焼き

#たらふく

#食べ過ぎ後悔


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#卵巣がん

#卵巣癌巨大化

#胸痛

#更年期障害

#肋骨痛い

#救急搬送

#病院巡り

#原因不明

#卵巣がん術後からおかしい

#大阪国際がんセンター

#大阪女子

#大阪大好き❤

#50代主婦のつぶやき

#夫婦

#ダイエット

#手足の痺れ

#パニック障害

#歯医者

#卵巣がん経過観察

#抗がん剤治療なし

#転移なし

#粘膜性卵巣がん

#グレードIa

#最もセーフな粘膜性

#子宮筋腫も粘膜性だった