皆様こんばんは半月

今日皆さんの投稿が少ないので

寂しいです赤ちゃん泣き


くだらない事でも良いので書いてね〜照れ


どんな物でも、

お写真付きだと嬉しいですドキドキ


前回、歯医者を変えましたが

1回目は問診と治療の説明で終わりまして

今日2回目で何十年前かわからない

銀歯がガムを噛んで取れた件で

前の歯医者の説明では、

「銀歯から隙間が出来て、

かなり中まで削って

歯の全体を覆うような銀歯を被せる」との事で、

不信感があり、

セカオピとなりました。


ずーっとこの歯医者に何年も通っています。

もし説明が合っていたら

そこまでなるほど放置してたのか?

虫歯としたら、

昨日今日なったんちゃうやろ?

との不信感です。


そして、

事の成り行きを

萌え先生に説明しましたら、

「そう言う事もあり得ますが、

経過観察しているかもです。

説明がなく、

いきなり虫歯の治療と言われたから

ビックリする、

一回目に説明したように、

奥歯にしか負担が掛からない噛み合わせのため、

前歯はチョンチョンくらいしか

負担なく

いずれ全部の奥歯が痛むため

力を分散させないといけない。

そのため銀歯よりも

高さを合わせて削る必要があります」


噛み合わせを見ながら削って行き、

先生が、

衛生士さんに〇〇取ってみたいなやり取りが

沢山あり、

トータル10分足らずで、

椅子を💺戻されて

うがいが終わると

先生が

「鏡🪞持って下さい」


最低限で削りました。

大きく削ってません。

そして今日で治療は終わりです。


🐰心の中で「えっ?終わり?銀歯の型取りは?」


鏡で見ると、

銀歯じゃなくて、

白いプラで埋められおり

めっちゃくちゃ綺麗✨✨


感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まるで歯が生え変わったみたいに

綺麗😍😍😍

真っ白✨✨


何十年も奥歯の銀歯に悩んでた日々

もっともっと早く

この病院にすれば良かったと思わず

言ってしまいました。


しかもお会計2,600円ポーン

安過ぎやろ!


お家に帰っても何回も何回も見て

ニヤニヤ😁😁😁ニヤニヤ


しかも麻酔が、

えー😱ってくらい痛くない⁉️

針の何の感覚もない?

歯医者によってこうも違うんだと実感


予約がなかなか取れないけど、

これからの定期クリーニング🦷は

ここに決まり指差し音譜




オマケコーナー

術後から寒がりになっていましたが、

流石に暑い🥵大阪〜💧

私もやっと半袖になったよー


この2、3日、

朝から目が回り😵‍💫動悸もしますが、

頑張って生きてます💪


肋骨🩻と胸痛ですが、

気を緩め油断していたら

沸々とまたぶり返す日々…

痛いです

どうしたら痛いのか、

どうしたら痛くないのか

サッパリわかりません😓


手足の痺れもあります。


誰から見ても手術したり、

歩けない程の痛みで車椅子に乗っていた事

ツラさで何ヶ月も泣き喚いた日々などは

全くわからないでしょうね…


笑って話せる日が来るといいな…






#歯医者さん

#セカオピ

#歯が綺麗

#治療済み

#萌え歯医者

#韓流スター


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#卵巣がん

#卵巣癌巨大化

#胸痛

#更年期障害

#肋骨痛い

#救急搬送

#病院巡り

#原因不明

#卵巣がん術後からおかしい

#大阪国際がんセンター

#大阪女子

#大阪大好き❤

#50代主婦のつぶやき

#夫婦

#ダイエット

#手足の痺れ

#パニック障害

#歯医者

#卵巣がん経過観察

#抗がん剤治療なし

#転移なし

#粘膜性卵巣がん

#グレードIa

#最もセーフな粘膜性

#子宮筋腫も粘膜性だった