私の場合、

担当医も、

まさか悪性とも思わずに手術して

目を覚ました直後の手術時間の経過から

誰も何も言わなかったけど

察した結果…


心が破壊寸前の気持ちで退院となり、

そこから3週間が恐怖の時間でした…えーんえーんえーん


身内さえ、

退院おめでとうとも言えないし、

泣きはらして過ごした結果発表会までの

3週間でした…


結果がわかった日、

息子夫婦がケーキを持って来てくれましたが、

その後も経過観察として

多分5年間?

(追加治療がない人も5年であってますか?)

定期検査に行かないといけないし、

晴れ晴れした気持ちにも

まだまだなれません。

かと言って、

5年後にがんセンターを卒業しても

それはそれで今後の不安が多いに残ります。


今はまだ、経過観察中であり、

お祝い🥂する気持ちにもなれないのですが、

皆さんはいつお祝いをしたの?

私のようにしてない?


いや、結果がなんであれ、

退院は退院なのでお祝いしたの?


私、もうすぐ誕生日なのよ

これは盛大にやって貰いたいニヒヒ

プレゼント🎁は事前受付中ですよウインク

去年も葛藤真っ最中でしてないし

いつが誕生日だったのか

毎日襲われる強烈なパニック発作の日々で

それどころじゃなかったわ悲しい悲しい悲しい


有馬温泉、向陽閣でも行きたいけど、

パニックが完全に治ってないから

お湯に長い間 浸かれないのよね💦

自宅でもお湯に浸からなくても

ちょっと10分お掃除で長湯したら

ドライヤーしてる時も気分が悪くなり

寝る時に目眩😵‍💫がハンパない

眠れなくなる


温泉♨️行って、

カラス🐦‍⬛の行水もねぇ笑い泣き


食べるのも、少食になったし

会席料理は無理な量…


皆さんは、

いつ癌治療終了のお祝いをするの?

病院卒業の時?

しない?


癌があったと言う事は、

癌体質には間違いないのだから、

卒業してもその不安は永遠にあるわけで、

喜んでお祝いする気にもなれないなぁ…





オマケコーナースター

保険金請求は今月中にします。

(診断書申請中)

私はまず、保険金で70万の欲しい物があります。

あと、


美容整形に

行きます‼️


鼻をピノキオ🤥みたいに高くして

目を👀顔の半分くらいパッチリ大きくして

手のひら🫲くらいに小顔に骨削って

グラビアモデルみたいに

ボンキュボンに脂肪吸引して

ラクして綺麗になりますぅ〜✌️













なーんちゃってゲラゲラ


ビビリなので、

痛い事は嫌やよー

もうメスや手術は絶対したくないよー


ただのシミ取りですぅ爆笑

お化粧で隠せるけど、

ファンデーションが嫌いでね〜

気持ち悪いんです💦


外出も旅行も

ほぼスッピンです真顔

オッチャンみたいに

おしぼりでワッキーは無理やけど

顔も拭けますよ〜ウインク



美容外科には自分でその病院まで

何度も通わなくてはいけません

遠過ぎますぅ笑い泣き


それをクリア出来たら旅行に行きたいです✈️


今はひとりでバス、電車、新幹線、飛行機は

無理ですショボーン


主人は度々出張でいないし

(今週は水曜〜土曜までいなかった)

時間はあるし、

バスから練習しようと思います。

無駄に始発駅から最終まで乗ってみます笑い泣き




#快気祝い

#退院祝い

#お誕生日

#美容整形

#誕生日プレゼント🎁

#バス停

#パニック障害

#癌治療なし

#ホルモン剤治療


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#卵巣がん

#卵巣癌巨大化

#胸痛

#更年期障害

#肋骨痛い

#救急搬送

#病院巡り

#原因不明

#卵巣がん術後からおかしい

#大阪国際がんセンター

#大阪女子

#大阪大好き❤

#50代主婦のつぶやき

#夫婦

#ダイエット

#手足の痺れ

#パニック障害

#歯医者

#卵巣がん経過観察

#抗がん剤治療なし

#転移なし

#粘膜性卵巣がん

#グレードIa

#最もセーフな粘膜性

#子宮筋腫も粘膜性だった