皆様こんにちは照れラブラブ


今日は耳鼻科に行って来たよ〜

前回のお薬貰いに行ったんですけど、

入り口に入る前 ふと、


「耳鼻咽喉科は喉も診るやんな?

じゃ〜タイミングがあれば言おうかな?」

と。


と、言うのも

今年の2月の記事で、

のどが痛いから風邪だと思い

内科に行って

アセトアミノフィン貰った記事を書きました。


あれから喉は

一旦は治ったような治らないような?

当時 胸痛、アバラ痛、腹痛、足、腰、

全身が痛くてあちこちの病院に

検査に行く日々で

喉痛どころではありませんでした悲しい


ところが、

2月に行った時よりも

喉は毎日痛くて、ずっと扁桃腺辺りに違和感。


具体的には、

喉に風邪の引き始めが何ヶ月もあるような?

痛いし、物が詰まってる感じと

空咳が出たりもします。


これね、私は

卵巣がんだったでしょ

痛さが続くと

喉頭がんや甲状腺がんを疑ったりもするやん?

自分勝手に…


でも調べたら、

やっぱり更年期障害から来てるのよ

卵巣失くなってから

更年期障害のオンパレードえーん


本来なら、更年期などない家系なのよ

癌家系でもないし、

親戚が人より多いですが皆んな長寿ですしね


今日、検査で目の動きを見ると

👩‍🏫

「目眩は前回より良くなっていますね〜」

(こちらは自覚あります、

どうしてマシになったのか書きますね)

🐰

「就寝時の目眩はなくなりましたが、

外出前に洗面所で準備してる時に

頭を上下したり、

ご飯を食べてる時の上下、

運転中に目眩😵‍💫と吐き気🤮が治らないです…


それと…

ここでどうにかなるか分かりませんけど

2月からずっと喉に違和感があります…

更年期からでしょうか?」


🧑‍🏫

「本当に挟まってるかもだから

診てみましょう!」


🧑‍🏫

「はいあ〜んしてー

何もないね〜

喉になんか詰まった感じ?

それには良い漢方があるから

前回の目眩😵‍💫の粒の薬と、

漢方の種類を変えますね〜」


言ってみて良かったニコニコ


私は術前にあの技師によって

パニック障害にさせられました…

直後に動けなくなり自力で立てなくなり、

夜まで病院のローカのベンチに

放置されました…


あぁ…私…

心と頭がおかしくなったな…と

わかりました…悲しい悲しい悲しい

(記事に書いてあるので読んで下さい)


心療科ではパニック障害と診断されましたが、

自力で克服すべく、

パニック障害がしてはいけない食事や項目を

徹底して

心療科の抗うつ剤は絶対に飲まない克服を

(うつ剤ではなく、当時も耳鼻科に頼りました)

自分なりに頑張って来ましたが、

認めざる得ない症状も

いっぱいいっぱいありました…


病院に行くにも車に5分

助手席に乗る事も

出来なくなり、

パニック発作の日々…


ですが、

頑張って頑張って頑張って、

克服した事が沢山あります。

(これも後日に書きますね)


今日貰った薬


この耳鼻科 

毎回毎回私の症状に

ピッタリなお薬を処方してくれる

分かってくれて泣けてくる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これを21日間しっかりと飲んで、

パニック障害による目眩😵‍💫の人や、

更年期障害で喉の詰まりがある人、

自律神経失調症の人、

卵巣欠落障害の人に効くのかどうか、

検証実験してみますね指差し



ここの処方箋のお薬手帳がかわゆい❤️

左が前回まで使っていて終了

今日からは左になりました

キティちゃん🥰

くだらない事だけどテンション上がる⤴️


そして、

ここのドリンクバー🤭

めっちゃ良きひらめき


オレンジ🍊ジュース🍹

スポーツドリンク🥤

お茶🍵

コーヒー☕️


一日中ここに座ってたいわニヒヒ



#パニック障害

#卵巣欠落症

#自律神経失調症

#更年期障害

#目眩😵‍💫

#吐き気🤮

#パニック発作

#半夏厚朴湯

#漢方薬16


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#卵巣がん

#卵巣癌巨大化

#胸痛

#更年期障害

#肋骨痛い

#救急搬送

#病院巡り

#原因不明

#卵巣がん術後からおかしい

#大阪国際がんセンター

#大阪女子

#大阪大好き❤

#50代主婦のつぶやき

#夫婦

#ダイエット

#手足の痺れ

#パニック障害

#歯医者

#卵巣がん経過観察

#抗がん剤治療なし

#転移なし

#粘膜性卵巣がん

#グレードIa

#最もセーフな粘膜性

#子宮筋腫も粘膜性だった