私がブロ始めたキッカケは、

卵巣腫瘍が発覚し、

何も分からずネットでググッていた時に

従姉妹から、

ブログ読んだ方がいいよ〜との助言から

読み始めた皆さんのブログ。


手術の方針や内容、

手術前の準備品から入院中の様子

術後自宅療養から回復まで

普段から感情輸入しやすく、

泣きながら読んだ事もあります。


術後の癌告知…

幸いその後の治療なしとなり、

当初ブログでは

そこまでの内容を書くつもりでしたが、

その後の不調がメンタルを蝕み

折角助かった命なのに、

痛くて痛くてどうにもならず、

何軒病院に行っても解らず仕舞いとなり、

大好きだった叔母S姉ちゃんに

迎えに来て欲しいと

思った事も何度も何度もありました…


これからも自分でどうにもならい時に

そう思う事がまたもあるかも知れませんが、

「まだまだあかんよ〜」とS姉ちゃんに言われそう



私の経験も誰かの役に立ち、

今の症状を

共感してくれる人がいればと

長々と今に至っています。



今から手術、

手術後、

抗がん剤、放射線治療、その他

または、癌や手術ではない方のブログ

いわゆる闘病ブログじゃない内容のブログも

私のブログにいいね👍くれた方のブログは

いいね👍返しの折に

全て読んでいますよ〜ニコニコ


痛み辛さ悲しさは本人にしかわからない

わかって貰える人がいるのは幸せなんだと思う。

私にはそんな人がいない


痛みに共感してくれたブロガーの皆さん、

心配してアドバイスくれたメッセージ、

お花🌻ペット🐶🐈🐇🐹🦜の癒しの写真


皆さんありがとう😊




病気難民です。゚(゚´Д`゚)゚。

もう暫く続けて行きますね〜


痛さ、辛さを書く事で

改めて頭と心に植え付けている気もするし、

症状を書かなければ

同じ症状の人にも出会えない気もするし…



オマケコーナー

先日めっちゃくちゃデカいゴーヤ買ったのよ

タネを先程 植えてみました

楽しみだね〜ひらめき


今日のお献立は

ゴーヤチャンプル

焼きサバ🐟

きんぴらゴボウ

サラダ🥗

お味噌汁

私はご飯🍚は食べないです



#感謝

#ありがとう

#ブログの皆様

#病気難民

#卵巣がん

#子宮筋腫

#今日のお料理

#お献立

#手足の痺れ

#肋骨痛い

#胸痛

#身体中痛い


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#卵巣がん

#卵巣癌巨大化

#胸痛

#更年期障害

#肋骨痛い

#救急搬送

#病院巡り

#原因不明

#卵巣がん術後からおかしい

#大阪国際がんセンター

#大阪女子

#大阪大好き❤

#50代主婦のつぶやき

#夫婦

#ダイエット

#手足の痺れ

#パニック障害

#歯医者

#卵巣がん経過観察

#抗がん剤治療なし

#転移なし

#粘膜性卵巣がん

#グレードIa

#最もセーフな粘膜性

#子宮筋腫も粘膜性だった