連日病院通いのチッチです🤣💦

バカにならんね〜

医療費💸





病院に行く度に思う事がある


病院にひとりで来てる人って、

めちゃ元気やと思う


めちゃって事なくても

病院に来れてるって事やし


ホンマにしんどい時は自分で行けないし、

行く体力もないでしょ?


私のことですが、

今、ひとりで病院回ってますけど

ひとりで行ける気力体力

ヤル気

元気

森脇(笑)

が戻って来たって事ですからね





外食したり、

お茶会したり、

旅行までもと、

そのバイタリティ凄すぎます指差しびっくりマーク


抗がん剤や放射線治療してる人でも

電車に乗って🚃来たり

ご自分で運転して来たりして

あの待ち時間

(婦人科だけでしょうか?)


時々爆睡してる人見ますけど、

ヤル気

元気

森脇(笑)

が、無ければ通えないんですょ


生きる力

生きたいと思う力



副作用がある方は、

通院日に限って体調悪化もあると思いますが、

何でそんなに元気なのか教えて欲しいですお願い


私は元々 弱っちぃ性格ではないです

誰にも頼る事なく

ひとりで何でもやってきました。


それが出来なくなった今、

精神面が1番辛いです悲しい


体調の良い日が続き、

調子に乗ってると

次週は体調悪化して外出出来なかったりと

その日その日で大きな波🌊があり、

胸痛が悪化してしまいます…


先日、卵巣腫瘍発覚から放置していた庭の木々の

手入れをしようと

朝9時から植え替えや掃除🧹をしていたら

気付いたらお昼12時を回っていて、

その日は切り上げましたが、

翌日、筋肉痛と胸痛、肋骨痛がぶり返し

手足が痺れてダウン絶望

何と軟弱やねん


だったらするな!とか、

外出するな!とか、

そうもいきません


病院通いがありますし、

引き篭もっていたら

精神面がもっとおかしくなりそうです


朝早くから夜にしか帰らない

出張ばかりの主人との

2人暮らしは、ほぼひとり暮らしと一緒です


自宅から出る事で、

何とか自分のメンタルを保ててる現状です

ただ、これも時々仇となる事もありますけど…


皆さんのバイタリティは励みになります飛び出すハート





オマケコーナーラブラブ


先日、お買い物途中に後ろから

「お母さん⁉️」と声をかけられ振り向くと

お嫁さんと孫ちゃんハイハイ


お母さん小っちゃい!小ちゃくなってて

ビックリしたー!見間違いかと思ったーって🤣


痩せた10キロですけど徐々に戻ってますニヒヒ


多少元気になると動きますし、

お腹も空きます。


人って10キロ痩せたくらいでは

周りは気が付きません。

現に毎日見ていた母が20キロ痩せていた事にも

気が付いてなかった経験があります。


きっとお嫁さんから見たら、

気力なし脱力感万歳の私の姿が、

より一層

痩せこけて見えたのかも笑い泣き


頂いたお花を毎日テーブルの上で

見てるよ〜指差し飛び出すハート