前方の信号🚥が赤だったので、

前の車🚙の後ろで停止していたら

互いに、

ありえん位置に車🚗放置して

オヤジとオヤジが喧嘩してた〜💦


両者 顔突き出して

口と口👄と👄が、

チュー💋くらいの距離😗😙


俺が先だの、

イヤ俺が先だの、

お前が間違ってる、

イヤお前が間違ってと

どちらも怒鳴り声上げてた

200メートル先まで聞こえるくらいの

大声で


自分優位な考え方しないで

どうぞどうぞと譲れば

どちらも気持ち良く済むと思う。

ヒートアップしてる2人を見て

冷めた目で見てる通行人多数


事故んないだけ良かったやん?と思う


それから

路上で、

ヤンチャパパとチャラ男の

殴り合いの喧嘩🤛🤜🤛🤜


こちらは通報しました。

お子様の目の前でやってて

泣き叫んでましたし…


暫くすると、

救急車🚑が来たので、

怪我したのかな?



通り越して前方に行った場所から通報したので

その後がわかりません。


喧嘩っ早い人はカッコ良くないね

男気ってそこちゃうからさ

言いまかしたモン勝ちでもないし


ごめんなさいね〜

私が先に出ちゃってスミマセン🙇‍♂️と

言っている人の方が

カッコ良く見えますけどね〜


死ぬか生きるかと、

癌を患った人ならば

数秒の差の俺が先とか

そんなちっちゃい事 どーでも良くて

神様に命乞いして今を生きています悲しい


ただただ、

今日が穏やかに無事に過ごせますようにと…

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





先日の事ですけど


神経外科は知っていますが、

神経内科などある事さえ知らない私。


普通の内科よりは、空いてる。

男性👨の先生で、

物腰柔らかい感じ


先ずは症状や、

時期と問診があり、

次に手足の神経を調べますが、

👨‍⚕️

「私と同じようにして下さいね」

🐰「はい、わかりました」


先ずは手を左右に肩の高さまで

真っ直ぐ横にTの字に開く



次に先生が私の顔の前に両方の手のひらを

突き出して来たので、

私も同じように

先生の顔の前で

両手👐突き出して

先生にハイタッチしたら、


「違う違う〜🤣」

言われた…真顔






違うんかーい笑い泣き





#路上喧嘩

#関西人

#譲り合い

#神経内科

#脊髄神経

#病気バイバイ👋


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#卵巣がん

#卵巣癌巨大化

#胸痛

#更年期障害

#肋骨痛い

#救急搬送

#病院巡り

#原因不明

#卵巣がん術後からおかしい

#大阪国際がんセンター

#大阪女子

#大阪大好き❤

#50代主婦のつぶやき

#夫婦

#ダイエット

#手足の痺れ

#パニック障害

#歯医者

#卵巣がん経過観察

#抗がん剤治療なし

#転移なし

#粘膜性卵巣がん

#グレードIa

#最もセーフな粘膜性

#子宮筋腫も粘膜性だった