皆様こんばんは夜の街星

主人は今日から2泊の出張です。


お一人様チッチです指差し




ひとつ前の記事で、

主人とお買い物行って来ますと

書きました。


行きました

お買い物〜♪

お買い物〜♪


お鍋やフライパン🍳が傷んできたので

買い直しました。


2人ですし、

外食しようとなりまして、

私も体調良く機嫌良く食べていたら

また目眩に襲われて、

嘔吐🤮しそうになり


ダメだ…また倒れそう…

身体がおかしい…

こんなとこでまた救急車騒ぎになったら

どうしよう…😰と主人に言いました。


途端に食べる気にもならず、

食べ残し、

なんとか無事に帰宅


部屋着に着替えて

ゆったりしていた、

眠気が襲ってくる…

疲れたんかな?くらいに思い、

倒れたら怖いので

主人がリビングにいて貰ってお風呂🛁


サッパリしてなかなか良い気分

疲れたし、

寝室へ🛏️

眠れない?

眠れない?

眠れなーい!(◎_◎;)

右に向いても目眩

左に向いても目眩😵‍💫😵‍💫😵‍💫


目眩に襲われて気になって

朝5時まで眠れない…


3月、朝、頭が枕から離れず

起き上がれ無かった。

やっと起き上がったら

吐き気を催し、

3度えずく🤮🤮🤮も何も出ない


そして、速攻で救急診て貰ったで野崎病院


アレも、こないだの救急車騒ぎも

食事してる時の事も

ひょっとして、

目眩症なんじゃないかと考えた。


何があってるかは、分からないけど

生活や運転や支障はありませんが、

閉経してから軽い目眩😵‍💫があります。


下向いて顔を上げた的にクラッと、

そして6年前は良性頭位めまい症になり

朝、起き上がる事が出来ませんでした。


術後、更に酷くなってる事に

胸痛や肋骨が痛い事で

気付いて無かったのでは?と。


今、胸痛と肋骨の痛みが少し治ってきて

目眩😵‍💫に今、気付いたのでは?


今日、内科の受診があったため

帰りに耳鼻科に行ってみたんだけどね…


今日と明日さぁ、

連休前の平日の人も多いでしょ?

混んでるってレベルじゃないのよ

溢れてる〜〜ガーン


咳😷コンコン

お子様、鼻👃ズルズル

ボケてるお爺さん👴マスクなし


参ったなぁ…

でも今日診て欲しい


連休開けは

前回救急車🚑で運ばれた病院🏥で

予約あり

脊髄神経調べに行かないとだから。


順番が来て、

色々調べました。


自律神経や聴覚検査、メニエールなど。


全部クリアOK🙆‍♀️大丈夫👌

特に良く聞こえてるとウインク


そうなのよ〜

私は普段から耳が👂良いんですぅ

主人のテレビのボリュームで

耳が痛いくらい😓


鼻👃もですぅ

鼻👃が利き過ぎて

くさっ‼️

くさっ‼️

って、口癖のようにニヤニヤ

これ、関西人多いよね〜笑





でも、

良性頭位めまい症が出てたと思われます。

普段から目眩があるみたいだから、

漢方とお薬30日分出してくれた〜🙌




それと、

内科で痛みの漢方も出してくれたー🙌




漢方だから飲んで直ぐに良くはならないけど、

飲んで様子見てますね

少しでも改善出来ればいいのですが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


GWも主人いないから

ひとりで外出して何かあっては

いけないので、

私のGWは、

自宅で引きこもりかな笑い泣き


でもさぁ…

病気って、

自分で分析せなあかんの?


アレかもコレかもって、

自分で探すん?


そんな体力あったら

病気ちゃうやん?


血液検査、レントゲン🩻

CT.エコー


これに何も無ければ、

病気じゃないの⁉️


痛いーー!言うてんのに、

気のせいだとか、

精神的だとか、

それホンマに⁉️


じゃ何で薬出るん⁉️


わからん…

全くわからん…



コレ⬇️の説明をしないとでしたが、

次に〜🙏



#めまい症

#更年期?

#ホルモン剤

#子宮がない

#卵巣がない

#元気が欲しい

#あちこち痛い

#異常なし

#漢方ツムラ


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#卵巣がん

#卵巣癌巨大化

#胸痛

#更年期障害

#肋骨痛い

#救急搬送

#病院巡り

#原因不明

#卵巣がん術後からおかしい

#大阪国際がんセンター

#大阪女子

#大阪大好き❤

#50代主婦のつぶやき

#夫婦

#ダイエット

#手足の痺れ

#パニック障害

#歯医者

#卵巣がん経過観察

#抗がん剤治療なし

#転移なし

#粘膜性卵巣がん

#グレードIa

#最もセーフな粘膜性

#子宮筋腫も粘膜性だった