体調が悪く、

長くは書けません

詳しくは後日書きます。


左手足が2日前から痺れて

歩行が思うように出来ませんでした。  


身体全体に力が入らなくなり

両手足も脱力したまま

搬送途中に意識が無くなり、




何をされていたかは分かりませんが、

気付いたら、

ブラが脱がされて

アクセサリー類が全て外されてた。


頭のCTと血液検査が終わっていて、

次にMRIしますって医師👨‍⚕️が。


意識もうつらうつらで

MRI…

MRI…

と、怖さもありましたが

また意識が無くなり、

気付いたら終わっていました。


朦朧とする中に見た技師の名札📛…


ナースがご主人がどうのこうの言ってたけど

聞く力もない


血液検査、CT、MRI

全て異常なし

むしろパーフェクト💯





「強いて言うなら

ちょっと脂肪肝くらいかなぁ」と医師👨‍⚕️


出た‼️

またや…

また気のせいとか、

心の病気にしてる…

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


楽しくショッピングしてる時に

何でそんな事になんねん‼️

何か不安材料があってなるならば

そうかも知れませんけど、

どの柄にしよっかなぁと

タオル選んでる時になりますかぁ⁉️


検査結果の気になる項目…

Dマイダー(血栓の数値)

前回2月には0.5でしたが、

上がってる…ガーン


ホルモン剤使ってますから、

血栓には気を付けないといけませんが、

本人がどうこう出来る事じゃないので…





例の抗原検査が普通に付いてきた!(◎_◎;)


何の問題もないのに、

何故、あの病院は、

リウマチ性多発筋痛症の判断をした?

何故危険なステロイド薬を30日分処方したん?




今回は、

特に何か治った訳でもなく、

主人に支えて貰って帰宅


置いて来た🚴‍♀️を

息子とお嫁さんが取りに行ってくれた。


ですが、

後日、脊髄の検査をするようにとの事…

きっとそっちも大丈夫と言われる事が

目に見える悲しい悲しい悲しい


最近、凄く元気でした…

でも無理をしないようにしてました。


相変わらず、肋骨や肩、胸部、頭が痛いですが、

あの近大に行った帰り道…

自分で自分を押さえ付けた思考…


私はどうもない

何もない

気のせい

死なない

痛くない

全く痛くないから


そう思うように

あれからあの日から

自分を押し殺していました悲しい


私がこうなる度に、

ウザそうに言われる主人と妹の言葉にも

めちゃくちゃ傷付いてはいますが、

私が皆んなに迷惑を掛けているので

知らん顔して

聞き流して来ました…


だから鬱なんでしょ

鬱の薬飲めばいいやん‼️って、

思ってるかもですが、

私はそこまで今、病んでませんし

薄っすら検査の怖さは残っていますが、

ほぼクリア出来ています。


こう不調が続くのは、

塗り薬のホルモン剤では

補えきれていないからです。


頭の血流不足が常にあります。


パニック起こして暴れる事も

今までも一回もないです



それ飲むくらいなら


もう死にたいです…


その日帰宅してひとりの夜でした

次の日もひとり…


食べる物も無かったので

冷たくなったカチンコチンの

冷蔵庫に入れた残りご飯🍚に

昨夜からコンロの上に放置していた

味噌汁を掛けて、


涙と鼻水を何度も何度も拭きながら

泣きながら

食べました…


美味しくなかった…悲しい悲しい悲しい



#救急車で搬送

#頭痛い

#手足痺れる

#心臓おかしい

#首痛い

#頸椎が変


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練