このブログで、

仲良くして下さっている方がいます。

がんセンターでは初めての事に

分からない事だらけでした。


言われた日に言われた事をこなす事が

精一杯だった状況を経て、

少しずつ周りが見えて来た今現在。


そうなんだー😳😳😳と思う情報も

親切に優しく教えて下さる事に

感謝しかありませんお願い泣


そして、

癌封じのお寺が奈良にあるよと

教えて頂き、


いつか、

イヤイヤ、早い内に、

妹も連れて行こうと思って

ググッていたら、

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりびっくりびっくりびっくり

見た事あるよーな?

もしかして、あのダルマは…








これですよね?



息子が学生時代に仲間と行って

私が大事に戸棚にしまってました❣️


このダルマ

大安寺のおみくじなんですね〜


そろそろ近くの寺に納めに行こうかと

思ってましたが、

急に愛着湧いてきたーーニヒヒ

なんでやねん笑


オマケコーナー💁‍♀️


近い内に門真のアウトレットに行かないと

いけません。

パーペチュアル式腕時計⌚︎

父の形見ですので、

主人が大事にしてくれています。


SEIKO本社にお電話しましたら、

本社直に送ってもいいが、

郵送料送り着2回分がお客様負担ですので、

門真のSEIKOなら

送料込みですって事で、

息子達が頻繁にコストコ行ってる見たいなので

ついでを兼ねて、

行こうかと

載せたか忘れたので、

2回目だったらごめんなさい🙏


お嫁さんからコストコお土産

なんでこんなに美味しいかな〜

リンドール

推しはブラック

また太る🫄〜

食べたらアカンのに、

やめられない、止まらないーーちゅー


#門真アウトレット

#SEIKOの腕時計⌚️

#コストコ

#リンドール

#奈良平安寺

#ダルマみくじ

#肋骨痛い

#胸痛

#頭クラクラ😵‍💫

#目眩膨張感

#ホットフラッシュ再び



#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練