加工品だらけやんスーパーのお品


コーヒーもダメ、

パンもダメ、

フルーツジュース、

ウインナーやハムの加工品、

一部です⬇️




冷凍食品や

インスタントや

加工食品や

ペットボトル飲料がダメな事は

分かってても、

食べる時ありますよね?


食べた後の罪悪感ハンパなくない?


加工食品全部ダメやったら、

麺類も豆腐も豆乳も


外食だって、

作る過程見てませんし…


最近、牛乳🥛も言われてて

もうやめようかなと…

ヨーグルトも

大好きなんですけど…


がん告知された人は、

食品に対して怖さありますよね?


だけど、安全な物で自炊となれば、

無農薬生野菜のみからの〜、

肉なし油なし調味料なしとなりますが、

そんな野菜炒め食べれます?笑い泣き


毎日野菜鍋🍲タレなしとか〜?

蒸し野菜、調味料なしとか〜?


原始次代とか、

戦中、戦後の食生活しないとなんですけど?



めっちゃ元気そうなおばあちゃん👵が

スーパーでパックご飯、

山ほど買ってるの見るけどね〜


保存料が入ってない加工品を探す方が

難しいのよ…

無添加ってスーパーにそうないしねぇ


昔、魚🐟は身体に良いなんて言ってたけど

痛風患者など食べたらあかん魚🐟あるし

痛風になりたくないから

魚卵はもちろん、

カツオとかイワシとか食べなくなったしねぇ

明太子もとびっ子も数の子も

だーいすきなんですけど…😓


そうこうしてると

粗食なってきたのよ…


がんセンターの診察日だけは、

からあげ君🍗食べたいから

間近になると余計に粗食なる


アレもコレも食べたいけど、

食べるのが怖いがん患者さんは多いと思う


何食べたらいいの?ってなる


現に私なんて、

9割野菜

あとお豆腐か魚

たまーにたまーに肉をふた口くらい

主人と2人分のお味噌汁に

玉ねぎ🧅2個、大根、ワカメ、キノコ🍄です

今、おかゆ🥣も食べなくなったのですが、

朝昼兼用のパンが太る〜🐷

やめられないパン🍞


LAWSONのもちもちシリーズのパン

美味しいよね〜🤤

がんセンターのLAWSONに

置かんといてください

からあげ君も食べてパンも食べちゃうのよ笑い泣き

今から内診があるって言うのに、

お腹〜〜

出てますけど〜〜滝汗


ここだけの話、

野崎徳洲会病院で胸部のCTやら、

レントゲン🩻撮ったやん?

婦人科の診察の時に、

pc💻画面にバーン💥と映し出されててんけど、

こうなってた⬇️



ギョっとしてポーンポーンポーン

知らん顔してたけど

帰宅して主人に

こんなんなっててん…💦って話したら、

「まんまやん、いつもだけどねぇ」ってゲロー



オマケコーナー

これから絶対食べない‼️と思った物は、


牡蠣🦪


入院中、

お掃除の親切で優しかたオバさんに、

怖い話し聞いてん…


カキフライ食べたそうで、

次の日は普通に仕事して帰宅

その後、

自宅で倒れてるところを家族が見つけて

即手術、

急性すい炎で3ヶ月入院したってガーン汗


これ聞いて絶対食べないと誓いましたが、

今、海で育てない牡蠣🦪があるそうで

プランクトンを食べないため

菌がいなくて

絶対に当たらないそうですね


お値段は2倍くらい


2倍でもこちらだったら

食べたいなぁデレデレ


#春嫌い

#肩の体操💪

#胸を張って

#姿勢矯正

#整体行きたい

#良し行くぞー

#電気当ててください


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練