桜綺麗でした


めちゃくちゃ良い天気

Tシャツの人も多かったです


こうして改めて見ると

ホントにここに居そうなトトロひらめき






東大阪の街






参道で買ったいちご大福🍓とさくら🌸餅


いちご大福ひとつ息子食べました〜😋


私が倒れてから10ヶ月になります…悲しい


私だけが苦しかった訳じゃないです

1番側にいた主人や妹、子供達、お嫁さん


特に主人は、

私が作れない、動けない、出られない、

だったため、

術前まで

お惣菜ばかりになってしまい

かわいそうでした驚きガーン

明るいニュースもなく、

毎日暗い我が家でしたしね…



明日大阪は雨☔予測で、

来週は桜は🌸も散るでしょう


今日しかないので、

お詫びのお弁当🍱作って

息子と主人とピクニック🧺お花見🌸


またまたここも凄い人〜


普通のことが普通に出来なかった日々

当たり前のことが当たり前じゃなかった日々

ひとりじゃ何も出来ないと悟った日々

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


今、出来ることを…


#フラフラする

#胸が痛い

#治ってない

#痛い

#首が頭が重たい…

#お花見🌸


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練