今日も大勢の人が

ワシャワシャ、ワシャワシャ…😓

人並み掻き分けてるだけで

目が回る😵‍💫人に酔うんです💧


でも今日は、

到着してCT2枚取って、

会計終わるまでの所用時間

30分ゲラゲラ


毎回こうだといいんだけど…ネガティブ


お着替え前に

ローカに検査着がやスリッパ🩴が

置いてあります。

S〜LLサイズ


私はどれ?

上着はMで余裕だけど

下は?M?L?

Lを手に取り広げてみたら

めっちゃくちゃウエストデカいにやり

なのでMにしたら、

ヒップ周りピチッてる?


更衣室の真ん前に移動してた主人に

「うち、ずっとピチピチやねん」




屈伸運動したら

お尻こうなりそう⬇️


そ〜っと待合のベンチに座って、

そ〜っと立ち上がって…デレデレ


前の人が出てきたオッチャンが

私服だった!

そーや、ファスナーや金属無かったら

着替えなくていいんや!って事に、

今気付く…ニヒヒ

しかも紙スリッパまで履いて

フル装備

底が機内のスリッパよりペッラペラで

ソロ〜りソロ〜り歩いてたら、

技師さんに

次回からそれ履かなくていいよ〜って

言われたゲロー


オマケに朝張り替えたロキソニン湿布、

剥がし忘れてCT台に、

後ろから技師さんに

あっ!

湿布貼っての剥がしてくださいねーって。

言われて気付く…

年寄り臭い湿布…

ハズい…チューDASH!



この病院に来てからと言うものの、

待ち時間が長く、

毎回受付がまだ開いてない時間から

到着して会計精算は16時頃…

1日仕事でクタクタに疲れて帰宅してたけど、

今日は気持ちも体力も余裕があり、

LAWSONにも行ってないし、

からあげ君も食べないよ〜ニヤニヤ


おなか空いたねーって事で、

今日は寒いし🥶、

横綱ラーメン

行って来たよ〜



10年以上振りです🍜


料亭でも高級でもないけど、

美味しく食べられた事に

嬉しいな、

私は今日も生きてるなって

感謝感激泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、

夜ご飯はきっと食べられない…

外食のラーメンは胸焼けしまーす笑い泣き



大阪国際がんセンターのホームページ、
婦人科の先生が変わってると情報を
頂きましたが、
婦人科で
主治医が変わった方いますか?
私の入院中、
お世話になったレジデントの
坂田先生の名前も消えてた…えーん

がんセンターは、
春頃に先生の人事移動が度々あるのですか?
分かる方ご一報メッセージくださいね〜指差しひらめき電球
本日、
大阪城公園の桜は🌸咲いて無かったように思う


#お出掛けは病院ばかり
#桜🌸咲く
#雨の日
#50代主婦、がんセンター通い
#CT胸部、腹部

#卵巣嚢腫巨大化
#卵巣嚢腫痛い
#卵巣嚢腫放置したら
#卵巣嚢腫巨大化まで
#卵巣腫瘍巨大化
#卵巣腫瘍放置したら
#卵巣腫瘍は早く取れ!
#子宮筋腫出血からの
#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査
#卵巣腫瘍の悪性度
#卵巣嚢腫の悪性度
#子宮頚がん
#子宮内膜症
#子宮筋腫
#子宮摘出手術の痛み
#子宮摘出後の異変
#50代主婦が子宮摘出したら
#50代が卵巣摘出したら
#50代主婦が卵巣摘出した結果
#50代主婦が卵巣摘出後の容態
#50代主婦の手術後の体力
#運動嫌いの50代主婦の術後の試練