さすがの奈良よ〜

寒〜🥶


さすがの盆地〜

喉かで良きひらめき飛び出すハート


寒空に飛行機雲☁️

駐車場🅿️遠い

お山⛰️の病院🏥


病院が分からなくて

山道をグルグル🌀してたら

車酔いでゲロゲロ🤮🤮🤮


たった1キロもない距離を

高速に乗せようとする🛣️ナビ〜

結局クルクル行ったり来たりに観念して

乗ったが、

直ぐ降りろって〜〜

何のため乗せた〜ん笑い泣き




リウマチ科、膠原病科に行ってみた。


杉山先生は病院のホームページのお写真情報より

優しくて的確で良い先生でした。


事前に取った首、頭のMRI画像と、

CT腹部、胸部、

エコー腹部、胸部

レントゲン🩻腹部、胸部

🩸血液検査結果(各病院のデータ)


👨‍⚕️これだけやっても何も出ないやんから

何もない🈚️、

命に関わる重病でもないって事です。

何かあれば、

必ず血液検査なり、CTに出てきます。

それが小さな炎症でも出るはず。

それがないんやから、

痛みの原因は何処に行ってもわかりません。


それとリウマチや膠原病でもない。



🐰それはある意味、安心ですけど

でも先生見つけて〜😭

痛くて日常生活ができないですぅ…


👨‍⚕️あとはペインクリニックに行ってみては?

卵巣ガンも転移なく、

抗がん剤なく、

治療なくって、

それだけでも凄く良い事やったね〜


🐰本当に…それは助かりました😭


もう病名を追及するのは諦めます。

痛いけど、

我慢します。


どの病院にも

どの先生にも

安心感を求めて、

主人の仕事を休ませて

病院行ってる訳じゃない


藁にもすがる思いで、

今日こそは解る!って思いで行ってます。


でも今日、最後の藁の

大学病院の先生に言われて

諦めに近い気持ちになりました…悲しい


今までの時系列⬇️

卵巣腫瘍が見つかる前から痛かった胸部

術前一回、

術後、1回の乳癌検査も異常無し


今後、

2年に一回の市の定期検診で良いと言われる


肋骨🩻は術後、

数日後初めて立ち上がった時に

両側肋骨が激痛でギャ➖➖➖ガーン

悲鳴を上げて

看護師さんが驚いたポーンびっくりマークびっくりマーク


後日のがんセンターで

肋骨が痛い事を話したが、

(手術前にも胸痛がある事を伝えた)

👨‍⚕️そこは触ってないけど⁉️と言われ、


🐰ん?

もしかして手術の痛みじゃないのかも?

となり、

後日からガンセンターでは

痛みを言わなくなった。


加えて、

まさかの更年期障害が始まる

(頭痛を病院で調べている内に

医師にアドバイスされて判明)


痛みには原因と意味がある。

心の病気で痛む事があることは

私でも知ってる。



だとしたら、

私が楽しいと思う事をしてる時

何故もっと痛みが出るの?

私には趣味が沢山あって

やりたい事もいっぱいある。


しかも1番動かなあかん時に、

妹のことを

何ひとつしてあげる事が出来なかった…

この先、私の一生の負目と後悔となる…



痛みで毎晩お風呂上がり、

身体中に湿布を貼りまくって、

アセトアミノフィンを飲んで、

翌朝、またロキソニン湿布に張り替える毎日


いくらあっても足りない湿布…

行動制限🚫をしなくてはいけない日常生活


いつまで続くん?




今、何が面白いねんえーん

もう嫌や〜〜


何もないねんな?

ホンマにやな?


だったら耐え忍ぶわ


後からアレでした〜

ソレでした〜って、

無しやからね❗️プンプン


って、事で、

帰宅して開き直って、

めっちゃくっちゃ派手な💅塗ったからなー😆

ネイル💅お手手になったから、

もう検査出来んからねーだ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして次の日、

掛かり付け医院に診察と報告


ペインクリニックだったら、

先生の顔馴染みの病院に

紹介状書いてあげるよって言われて

迷ってる…



1月、

イオンにて

バーバパパと撮影会



鎌倉パスタ🍝

パスタのお写真どっか行った笑い泣き

ピザ🍕のみでごめんなさい🙏



スマホ📱ガラガラ抽選会にて

毎年書いてあるが気になるから、

今年から辞めたのに、

引いたクジで

まさかのおみくじくれてさぁ…😓


健康運に、

治り際が大事って


やっぱ神様に、

見透かされてるーーー滝汗滝汗滝汗こわっ


#近大付属奈良病院

#リウマチ違う

#胸痛い

#肋骨痛い

#喉の奥に不快感

#痛みに耐える

#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#閉経後に更年期

#ツラい更年期障害