お久し振りですニコニコ


病院回りが忙しく、

身体が痛くて

どうにもこうにも…ネガティブ💦


今月ガンセンターの診察は行けそうになく

キャンセルしようか悩みましたが、

何とか元気に💪行って来ました〜😊


一連の流れから

➡️血液検査→尿検査→診察→内診


⬇️この中は息が詰まるので、

ギリギリまで外側にいます。




先生にホルモン剤のテープ📼貼ってるけど、

半減しかしてない事を伝えると、

👨‍⚕️

「生理が終わって何年経ってたかな?

閉経後やったし、それは心配して無かったけど

この病院では貼るか、塗るか、しかない」

🐰

「私みたいに閉経してから手術して

更年期障害になった人はいますか?」

👨‍⚕️

「稀やけど、

実際そうなんやからね〜」

🐰

「乳癌のリスクがあると言われて

怖くて長らくは使えなくて心配ですし、

使わないと身体がしんどいので

困ってます…」

👨‍⚕️

「無い無い〜乳癌頭打ちも上がりません!

そんなん言うてたら全員使えないからね〜

テープ📼であかんのやったら、

ジェルの塗り薬に変えましょう〜」


って、

3ヶ月分2本



ポンプ式です。


私はお風呂上がりにしてます。


一回分は、

ワンブッシュを片腕💪に塗り付けます。

手首から💪まで〜


ツープッシュ分をもう片腕に💪

1分で乾きます。

よく良く念入りに手を洗う❗️

(主人がオネェになりませんようにと🙏笑)


髪乾かすドライヤー

10分後服着る


1時間で血管に吸収されるらしい


こちらに変えてから、

お薬って、

ありがたやありがたや〜🥺

ほぼ頭痛治った✨


私の言う事、虚言でも心の病気でもないねん

頭痛やホットフラッシュが始まったのは、

術後やしー


それに今、私の課題

胸痛よ…真顔


これも、

卵巣検査より数ヶ月前から痛かったんだから。

まだ愛犬も元気で、

痛いため、

🐶が、

飛び乗らないように気を付けていた。


あれから痛みが増して、

今じゃ痛みが広がって来ましたけど…悲しい


そちらも進展がありましたので、

書きますね〜📝


いきなり冬終わったあんぐり

暑い〜

ダウンコート🧥洗濯機〜

ポリ綿ちゃうで〜

UNIQLOでもないよ〜

ダウンとフェザー爆笑


妹も言ってた入院中の顔拭くペーパーが便利って。

薄っすら覚えてたところに、

フォローさせて頂いている方が、

書いてた洗顔後のペーパー記事。


なるほどなるほど🧐

タオルじゃなくてもいい事に気付くのが、

私、遅過ぎたかもびっくり


あれこれ試した結果

コスパ重視

全て100均で比べてみました。









3番目が1番のお気に入り

LAWSON100の商品です。

サイズはティッシュペーパーのちょっと🤏大

肌触り、④のティッシュペーパー感


結論→

箱無しティッシュ5パックが1番

コスパ良いと思った〜ひらめき飛び出すハート


主人またまた出張中

仕上げたペーパーカバー

(洗面所に置けないので吊るすパターン)


余ってた、

この生地にしました。





入れやすいように上部開けましたけど、

取り出し口から入る〜🤣

意味ね〜😆😆😆



#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#痛い痛い病

#肋骨激痛

#胸痛

#喉違和感

#更年期障害50代

#閉経後の更年期障害

#手術したら更年期障害

#頭痛

#ハンドメイド

#更年期障害ハンパない