主人がお仕事で海外に行きましたので、

痛みが出ないように

油断しないように、

痛み止め💊を

朝昼晩飲んでます。


それでも痛い絶望





作り置きの惣菜を食べているため、

主人のいない日は料理はしないので

痛みはちょっと🤏マシです。


先日の野崎徳洲会病院🏥での事ですが、

先生👩‍⚕️も分かる範囲で良く診て下さったし、

救急外来の先生なのでどうにもなりませんが、

内科でずっと診てもらいたいと思うほど、

良い先生でした。

朝から昼過ぎまでずっと診て下さって

先生が帰る時、

(男の先生と代わりました)

手を握ってくれて

嬉しかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


自分の事で精一杯で

お名前聞き忘れてしまいました。


それから、帰る支度をしてくれたナースさん

「痛さは自分にしかわからないからね…」って

優しくしてくださいました

その優しさにまた泣ける…悲しい悲しい悲しい



夕方帰って来て、

へとへとに疲れたネガティブネガティブネガティブ


何も食べてないのでお腹空いて

変な時間に食パン🍞2枚


主人の食事の準備も出来ず、

牛丼買ってきて食べてました。

私は夕方食べてしまって、

お腹空いてないので

食べませんでした。

その日は食パン🍞2枚のみだった笑い泣き

(パンよりお粥🥣を食べましょう☝️)


術後、

食材や調味料🧂に更にうるさくなった

下味の塩胡椒もしなくなって、

生姜🫚にしてる。

白砂糖は元々使わないし、

お砂糖の入ったお菓子は食べないですが

きび砂糖に変えて



ボリューミーな食事を作らなくなったため、

主人も痩せて、

血液検査の数値が良くなりましたゲラゲラ


食後にお菓子を物色する主人

お菓子食べるなら

もう一杯ご飯🍚食べた方が

身体には良いからね!!

こっぴどく私が言うのですが、

健康な人には、

別腹の楽しみはありなのかぁ〜と

思ったりもするウインク



因みに私は一滴もお酒飲めませんが、

その分主人が飲んでる笑い泣き


病院から帰って来たら、

置き配あり

主人の身内から





皮薄でみずみずしくて

めちゃくちゃ美味しかった🍊ラブラブ


この日の予定は、

従姉妹に発送しなきゃいけなかった荷物📦や

前のスマホ📱の下取り6,000円の

手続きと発送と

がんセンターに、

日にち変更の電話と、

ソフトバンクに電話など

その日は

やらなくてはいけない事があったのですが、

どれひとつ出来なくて、

後手後手💧


早く…

元気になりたい…悲しい悲しい悲しい



#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練