書かなければいけない事がありますので

先に書きます。


妹の入院と手術で

ご心配頂いた方々様には

御礼申し上げます🙇‍♀️


8時間にも及ぶ手術となり、

術後もかなりツラい思いもしたみたいですが、

幸い医師もビックリする程のサイズ感で

「数ミリ」がひとつでした。

ですが、

出来た場所が難儀で

その手術は大手術になりました。


臓器では1番大きな手術だそうです。


術前はステージ1が2になり、

しかも血液を流れて…って話だったため

神様仏様に、

毎日毎日、

私はもういいから、

妹を助けてあげて!

ステージは1で

抗がん剤治療は無しで

お願い‼️

助けなかったら

毎日のお花💐も

お菓子も🍡

チ〜ンチ〜ンも無いからねっ!

ってお願いしていましたグラサン


お願いしてる立場で脅しかぁ〜🤣

(自分都合でごめんなさい🙏)


妹からは時々LINEが止まります…

気になるけど、

患者も入院中は忙しいから

なるべくこちらからは、

連絡しないようにしてました。


連絡が止まってる時は痛くてツラくて

スマホどころじゃなかったようです。


活発な体力自慢の妹でもコレですから

私なら耐えきれませんねガーン


昨日、電話でステージと

その後の治療を聞きました。


一月に妹が入院してから

気持ちが張り詰めていて

連日連夜心配してばかりで

良かったぁと

泣いてしまいましたえーんえーんえーん


味覚障害になって、

病院食が食べられないから

コンビニ🏪食の許可🉑貰った、って


ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗


めちゃ都合良い味覚障害やんあんぐり音譜

🤭🤭🤭



私やったら

焼きそばに〜🍝

ケーキ🍰〜

からあげ君🍗〜

ピザまん🥟〜

ラーメン🍜〜

プリン🍮〜

おにぎり🍙〜


笑www😆


妹へ

大変な手術だったけど

無事に終わったね😭

良かった良かったラブラブ

皆んながどれだけ心配していたか

あなたにはわからなかったと思う

あなたの子供達も心細かったと思う


あなたが1番ツラい時に

何もしてやれなくて、

こんなザマでごめんね…

私もこんなハズじゃ無かったのだけれど…


これから私も元気になるから

また旅行✈️行こう〜


これからはもっと静かに、

穏やかに過ごしてください


頑張ってる貴女に



#妹

#手術

#病院🏥

#闘病日記

#闘病生活

#入院した

#痛い

#痛み

#術後の痛み

#痩せる?

#大病院はやっぱり⭕️

#優しいスタッフ