説明を聞くうちに

頭の痛みが落ち着いて来たので

(自宅出る寸前にロキソニン飲んだ)

超音波エコー検査の続き


ベッド🛏️のままガラガラ運んでくれた

看護師の方が🇰🇷人?🇨🇳人?


泣くほど痛いんだね…って、

優しかった事に涙えーんえーんえーん


👩‍⚕️先生にも、

誰も信じてくれない➖➖えーんえーんえーん

血液検査やCT、エコーに問題ないから

心の病気、気のせい、

終いには、主人や妹さえ、


また言うてる、

また始まった、

精神科行け!、

また何も無かったんやろ?と、

言われてしまうーー!と

先生👩‍⚕️に泣き叫んで訴えた


👩‍⚕️は、

「安易に心身の問題やと片付けるのは

違うと思うなぁ」って。


見た目や外観は何の問題もないけど、

その深層部は今の所、

一回も調べてないから

分からないからね〜と

首と頭のMRI検査をした先生🧑‍⚕️にも言われた。


このお二人が1番理解あると思ってる。

とことん痛みの原因を探って、

それでも何もないなら、

心療内科に行く。


あんだけ痛くて夜中に千船病院で入院する程

痛かった卵巣部腹部が

初期の癌では

腫瘍マーカーに反応しない事も

血液検査もレントゲンも

CTもクリアして

結果手術で

悪性だった私の例もあるやん…


痛みがマシな日があります。

それは主人は出張の日です。


何故かと言うと、

動かないから。

ご飯を作らないから。

洗濯物がないから。

買い出しに行かないから。


動くと激痛、

痛み止め朝から夜中まで必須


上浦先生に術前に痛いと訴えた時に、

それは神経痛やろっ?

て言われた事が当たってるかも


私は肋間神経痛と

微小血管狭心症の合併なんじゃないかと

思っている。


心臓がバクバク、動悸します滝汗



痛みは、

両肋骨の下部

胸部 胸周りの骨辺り

両わき下

みぞおちのちょい右側の深層部


出たり治ったりする部位⬇️

両スネ、足裏

肘から手首、手首から指先

両耳👂後ろ

甲状腺両側


笑いもない読みにくい文章となり

ごめんなさい🙏


続く


#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#胸部痛い

#肋骨痛い

#神経痛