益々体調が優れません…悲しい


私の今の現状は、

がんセンターでは婦人科以外の事は

別の病院で、

見つけてから…

ですので、見てもらえません。


しかし、こちらの病院での経緯が分からないため

他の病院に行っても、

それは今掛かってる病院に行かないと!と言われます。


結局それで何ヶ月を無駄にしたらいいですか?


毎日痛い場所が増えています悲しい

もう歩けなくなりそうなの…えーんえーんえーん


足、腰、手、足裏、肩、頭、首が痛いです。

横になると尚更痛い


やりたい事が山程あるのに

お食事当番だけでもやっとです…


胸が痛くてツラいです


突き刺さす痛みの感覚が頻繁になって来ました


朝張り切って病院に行った事を

後悔しています…


手術しましたって言わないで

新しい病院に行った方が良いのですか?

検査過程で実は…って言うんですか?


それとも、

がんセンターに通っている事は内緒にした方が

すんなり見て頂けますか?


身体が限界です…


元気な振り…

なんでもない振り…

頑張ってる感…


もうツラいです


片付けも出来なくなってきました


散らかり放題


手元に必要な物を置いておかないと

立つのもツラいから


骨が折れたのか⁉️ってくらい

肋骨がいたいです…

寝ても覚めても痛いです


一年前の元気、やる気、

いつ戻りますか?


簡単なctやレントゲンをするのみで

何でもない、

気のせいって、

言われ続け、

思い続け、

何ヶ月経ちましたか?


私の病名は何ですか?


「血液検査の数値も素晴らしく、

簡単な検査のみも異常がないから

詳しい検査が必要ないとの見解なのかな?

だから精神的って回答が出るのかな?

それだと安心だけど…」と、

主人に何回も話していますが…


黙っていたけど、

私にはハンパない

積み重なったストレスがひとつありました…


日々、考えないようにしていましたが

泣きたい事は山程ありました…


もう無理‼️って思う事も

山程ありました…


でもずっと我慢して来ました…


そんなストレスが溜まりに溜まって

心も身体も限界になりました…


私、いつ壊れるかなって

ギリギリの気持ちで日々生活してる…



今、妹が側にいない事が余計にツラいです。

ひとりで頑張ってます…

かわいそうに…

何もしてやれなくて情けないです…

私より妹が助かってくれた方が嬉しい…








#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#更年期障害50代

#パニック障害

#ツラいです