術後間もなく、

ずっとあった症状でしたが

手術のせいであり、

暫くすると治ると思っていました。


何度も書きましたが、

こめかみから上に血流が回っておらず

常にボーっとした状態の中、

突然、

こめかみが閉まって来た‼️‼️と

思うと同時に頭全体が上に

引っ張られる感と、

目が開かないことと、

直後に顔が真っ赤っかになります。


そして病院巡り🏥🏥🏥🏥🏥

あっちだこっちだと巡り巡って、

婦人科でホルモン剤のテープを

貼ったら症状が半減した😲


術後直後に教えてよ…

入院中に…


こんな事あるかもよって…えーん


怖いプリント配られて

「脳梗塞」って、

そっちの前兆じゃないかと

不安でたまらなかったのよ悲しい悲しい悲しい


血管イベントって

全然楽しくもない「イベント」みたいやけど

その「催し物イベント」は、

どうすれば食い止められるのか、

何年したらとか、

教えて下さいよ…悲しい


そもそもホットフラッシュって

顔が火照って、暑くなって汗かくから

だから薄着しましょうとか、

サラッと簡単過ぎて

似てるけど

私と当てはまってないやん?


汗ひとつ出んわ

出ても冷や汗やん、寒いし🥶


そこ疑う医師が何人もいなかった事で

何軒行った?病院…

夜中まで…


最近行ったヘルニアの検査した先生が

正しい判断してくれたお陰で

やっとひとつ、

ラクになれたえーんえーんえーん

まだまだやけど、

これは飲み薬を追加したら問題ないし。


それと、ビックリした件がまた❣️❣️


昨日、喉が痛い風邪引いたと

内科に行った記事を書きました。


診察3秒、薬貰って

その薬ブログにアップして

その後に飲んだ時に

何の薬か、確認したら

アセトアミノフィン⁉️∑(゚Д゚)


喉のみじゃなくて、

ワクチン後の痛みとか、

まぁオールマイティな

解熱、炎症、痛み止めでしょ?


痛みにはロキソニン派の私は、

アセトアミノフィンは常備してない

だから分からなかったのですが、

なんじゃこりゃみたいな薬💦

ドラッグストアちゃうねんからさぁって思った。


夜、2回目を飲みました。


今朝、目覚めが快適でしたーー

って、滝汗何故?



一日の首から偏頭痛のピークは

お風呂に入る前の21時から22時


痛みに耐えながらお風呂に入って

出てからロキソニンテープ、

ホルモン剤テープ、

時にロキソニンやイブ、

バファリンなどの、

どれかを飲んで寝ます。


夜中も頭の痛さで起きるからです

毎日、痛みと共に朝、起きるからです


昨夜の飲み薬は、

昨日頂いたアセトアミノフィンのみ

貼り薬は全身湿布。


ところが今朝、

頭も首も痛くも痒くもない

ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ


何て快適お願いお願いお願い


胸痛はどうなってる?

痛いけど気持ち和らいでる⁉️


喉は?

痛いけど?


どこに効いとんねん‼️

どうなってんねん叫び叫び叫びアップダウン


訳わからんチーンチーンチーン


オマケ画像

主人、息子、お嫁さん、と。

この日、ひどく疲れていて

全く食欲なく、

何もいらないって言ったのですが…


食べたのは、


カツひとつ、

ご飯ひと口 


残り全部主人行きーDASH!DASH!




#卵巣嚢腫巨大化

#卵巣嚢腫痛い

#卵巣嚢腫放置したら

#卵巣嚢腫巨大化まで

#卵巣腫瘍巨大化

#卵巣腫瘍放置したら

#卵巣腫瘍は早く取れ!

#子宮筋腫出血からの

#卵巣嚢腫摘出手術術中病理検査

#卵巣腫瘍の悪性度

#卵巣嚢腫の悪性度

#子宮頚がん

#子宮内膜症

#子宮筋腫

#子宮摘出手術の痛み

#子宮摘出後の異変

#50代主婦が子宮摘出したら

#50代が卵巣摘出したら

#50代主婦が卵巣摘出した結果

#50代主婦が卵巣摘出後の容態

#50代主婦の手術後の体力

#運動嫌いの50代主婦の術後の試練

#アセトアミノフィンの効き目

#薬くれーー

#誰かーー教えてーー

#閉経してからの更年期障害

#今から更年期障害⁉️